Nicotto Town


ちょwwおまwww


たりぃ~~~~


今日はやる気がしないので、松屋の牛めしが夕食www
4日から250円だと気づき、ちょっと損した気分。

明日からしばらく雨か~~。
食料品の買い出しに行きたかったけど、嫌になってサボり。
あるもので食いつなごう。。


本日のファッション;
私は好きなのに、ステプ激減wwwwww

アバター
2010/10/03 19:34
ピンク着てても白着てても凶悪なのに、
本性に近いかっこしてたらタウン住民のみなさんは怖いだろうよ。

外出の帰りに買い物に寄るときばかり、
やたら重いものばかりが切れてることを思い出す法則はなんとかならんもんかと思う。
アバター
2010/10/03 10:16
さっき徳島に大雨警報が出てた
もうすぐその雨が大阪に?・・・・

にんじん余ってないけど、しりしり作ってみよう~っと♪

ファッションその反動で今日はピンクかぃwww
アバター
2010/10/03 09:49
250円、すごい安い…
あと、私 ちょさんの格好好きですよ✧
アバター
2010/10/03 08:46
>ゴルゴさん
牛丼界もいろいろ大変そうじゃのーー。
値下げ牛丼を見るたびに、デフレの文字が脳裏をよぎるーーー。。

なんか、今日は降らないようなのでエコじゃなくなりそうwww
最近の天気予報、全然あてにならん!

>4サマ
ああー、美しい瞳が重要なのね。
うん、分かった!^^

>ハャシ氏
吉野屋も安くなるってさ、良かったな。
松屋なら味噌汁も付くぞ。

>あーにゃさん
うん、普段からよくやってるwww
ただ、あまりとことんまで行くと、次の買い出しが悲惨になるのよね。
自転車に山盛りで、牽いて帰るしかないということにw
自家用車での買い出しに憧れるぜ!

ボルトは小説ネタにならんのか~~~~~????wwwww
アバター
2010/10/03 07:07
ある食料で食いつなぐのは得意技さ♪ww
日々減っていく食材で、どうやってメニューを作り上げるか?
というパズルが面白い。

松屋、まだ行ったことない。(福島県には参入が遅かった)
吉野屋、最近行ってないなぁ。
牛丼食べたい。

そのボルトは、さすがに手を出せなかったよwwww
アバター
2010/10/03 01:00
250円だとー?
安いな。食い行かねば。
アバター
2010/10/03 00:11
片目をふさいでは、いつものニラミが効かなかったのであろう。
アバター
2010/10/02 22:32
そうですか、吉野家は4日から250円。

前期は値下げ競争に参加せずに、業績を落とし確か赤字だったとか黒字だったとかで、松屋とかスキヤあたりが業績を伸ばしてましたね。

で、あるもので済ませるのはエコな話ですし財布にもエコ、私は今日は大食らいの日でしたので、まったくエコでは無い日でした。・・・財布にも。

あとから苦しむ かも  ? っと思ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.