Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


昨夜のフリマ。。。





何か面白い応募くるかなって考えながら大物出品(あくまでも当社比w)してみたの~~~っ


そうとう良いもの来ないと成立させるつもりなかったんだけど・・・



和かんざし(可憐)+扇(桜風)応募してくれた人がいてねっ。。。



ついつい・・・
欲望に負けてしまい


成立させちゃいました~><;



しかし

可憐★゛


可愛すぎる~~~TT


二度目GETの桜風

一回目は赤だったけど、今回は青!!!

青アバってやっぱツボwww



アバター
2010/10/03 01:13


musaさん☆

ありがと~

初期限定は特にいいんだよ~

たまんないTT

アバター
2010/10/03 00:06
迫力あって良いですね❤

おめでとうございます^^
アバター
2010/10/02 22:41


ハルさん☆

和かんざしいいよね~

リアルで青コーデはしないけどアバの青は好きなんだよね^^

マーメイドドレスもってたのに~~~><;

手放したあとだよ><;


アバター
2010/10/02 22:24
「和かんざし」凄く似合ってるね^^

ブルーは私も好きなカラー♪

私はマーメイドドレス欲しくてフリマ、チェックしてる。
アバター
2010/10/02 20:30


nagataさん☆

手持ち柿ほしかったの?

声かけてくれたら出したのに~

青ガチャはダブリンけっこうあるから今度何かあったら声かけてね
使ってないモノならプレするよ~

アバター
2010/10/02 20:24
このまえ サブアバの女の子で 初フリマ
最近の青ガチャ目玉ふたつと 手持ち柿 交換成立
すぐに できたので よかった。
アバター
2010/10/02 20:13


ゆいたん☆

ありがと~~~

旧和かんざしってアンティーク感があってむっちゃ好み~

実はリーベ出品には可憐も鳳凰もよくきてたw


アバター
2010/10/02 20:10
おお!!
可憐綺麗だねー★!!
おめでとぉ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.