Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


意味が?分からん…^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.01cm
キンギョ(黒)
1
16.55cm
ブルーギル
1
15.91cm
カワムツ
1
11.26cm
ウグイ
2
29.28cm
ニゴイ
1
35.56cm
キンギョ(赤)
1
17.91cm
ナマズ
1
51.45cm
コイ
1
57.46cm
イワナ
1
51.12cm
アユ
1
22.88cm
ハクレン
1
88.28cm
おもちゃの火星ロケット
1
17.58cm
メダカの運動会
1
3.84cm
2010/10/02 19:25

1投目にメダカの運動会、
2投目に火星ロケットが釣れましたぁ☆
途中でゴハン行ってたんでw
大漁まで釣れませんでしたが(;_;)
2R目は、無料やなぁ~☆^^;

ところで;
フリマで、「去年以降のなんちゃら求ム」
って書く人るじゃん?^^;
アレの意味が判らなくて;;
「去年以降」ってコトは今年なのかッ?
それとも「去年以前」のコトなのかッ?!
だって、今年のアイテムが欲しいなら、
わざわざ「去年以降」なんて書かなくても、
「今年」って書きゃいいわけだし・・・^^;
誰か、教えてくりぃーーッ!!(≧~≦)

あとッ!
応募して下さるのは
凄く有難いのですが^^;
相手側のコインが足りなくて;;
ボタンが押せないと言うッ!o(TAT)o
今フリマ倉庫見に行ったら、
自己キャンされてましたょ☆(;△;)

アバター
2010/10/16 17:42
訪問ありがとございます^^
アバター
2010/10/11 23:24
訪問感謝★
アバター
2010/10/10 09:06
ご訪問ありがとうございました
ステプして帰ります
アバター
2010/10/06 00:21
>ゴマ様
こちらこそ、ご訪問ありがとですッ☆彡
お部屋、めっちゃ広いッスねぇ~♫
羨ますぃ~☆彡(≧∇≦)

>とちゃん様
こちらこそ、ご訪問ありがとですッ☆彡
メダカの運動会ゎ、2匹のメダカが、
それぞれ、赤と水色のバトンを
持っておりますょ♪^^
アバター
2010/10/04 09:28
はじめまして。
訪問ありがとうございました。


メダカの運動会ってどんなやつですか?
アバター
2010/10/03 23:58
お部屋の模様替え完了しました(。・・。)よかったらみにきてください☆

訪問アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
アバター
2010/10/03 22:22
ありがとうございます~ッ☆彡
やっぱり、一年以上前のアイテムは凄いですねッ♪^^v
メッセ機能は、まだ使ったコトないんですよねぇ^^;
なるほどぉ☆ 「去年以降」は、去年も含まれるわけですねッ☆
「以降」と「以前」って、意味真逆ですもんネェ^^;
誤字は、私もたまにありますよ( ̄∀ ̄;)ゞ
あと、せっかく出品してるのに何も書いてない人とか;
どう対応したら良いのか分かりません^^;
アバター
2010/10/03 06:32
おはようです^^ ヅラおめでとうございます♪

あははwwたまにあるらしいですよ。成立コインが足らない話ww^^;
もーどっっしょーもないですよねwwこっちとしては。こんな時こそメッセで言うかなあ(笑

「去年以降のなんちゃら求ム」は、去年と今年ってことじゃないかとは思いますけど、
この書き方、結構間違えてるんじゃないかって人が時々おられるよーな気がします。
「以前」と「以降」とかww^^;
フリマ結構誤字多いです。笑えるのもあったり^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.