Nicotto Town


もぐもぐ日記


中古パソコンを買った!

母がネット見るだけ用のパソコンを買い換えた
10年くらい使ってたパソコンだったけどさすがに寿命越えてたので買った
モニタとかはあるので本体だけで、合計9500円
今日ずっと設定とかやってて疲れた!

アバター
2010/10/11 01:22
おつかれさまでした。
わたしも中古の安いの見つけたい~
アバター
2010/10/05 20:44
ヤフオクで買ったんだけど
もうちょっと安いの買っても良かったような気がします

中古売買は難しいねえ

ひとおおり使ってみたけど問題はなさそうなので文句はないけどさ
でももうちょっと部品買わなきゃいけないかもしれない
結局全部で12000円ぐらいかなあ
モニターは1万円くらいのなので合計22000円
デスクトップの
ノートパソコンも欲しいぜ!
アバター
2010/10/04 12:38
10年は良く持ちましたね 設定お疲れ様です
アバター
2010/10/03 17:25
エッ~!おじさん、設定出きるかな?
アバター
2010/10/03 17:06
設定できるんだね。偉いっ!!
アバター
2010/10/03 16:27
お疲れ~~!
おいらもパソ欲しいww
アバター
2010/10/03 13:13
お安いね~
設定おつかれちゃん^^
アバター
2010/10/03 05:04
設定めんどくさいですよね~
しかし、10年は頑張りましたね。
PC&MOGさんおつかれさま~
アバター
2010/10/02 23:21
安かったね~
設定お疲れさまでした^^
アバター
2010/10/02 22:52
おつかれさまでした^^
アバター
2010/10/02 22:04
お疲れ様です^^
アバター
2010/10/02 22:03
お疲れ様でした^^
アバター
2010/10/02 21:20
おつかれさま。。。
アバター
2010/10/02 19:23
σ(・・*)のThink Pad は5,000円なのだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.