Nicotto Town



つーか


秋だね

出費がパねぇよ畜生


バイト代がどんどん消えてっちまう。

とりあえず今日は店長のテンションがおかしかった。
引継ぎの次の可愛い女の人のバイトが可哀相だった(・∀・)

とりあえず


機嫌悪いです


カフェ居るけど
初心者に「ともだちになって」とか「にこかれなって」とか言われたら
キレるレベルまで機嫌悪いよ…

癒しが欲しいがどれが癒しかわからない○| ̄|_

アバター
2010/10/04 22:03
くおちゃん

究極すぎたな(・∀・)
どんまいだよwwwww
アバター
2010/10/04 21:50
元からだけど
あいつらはさらに究極で最強だwww
僕主人なのに絶対なめられてるよorz
アバター
2010/10/03 18:28
amo

おやつ好きやなw
とりあえず俺はビックリマンチョコ食う(ぁ


ぬら孫

まんがで癒されるもんなんかw
アバター
2010/10/03 16:56
自分は、漫画をよんで癒されてますww
アバター
2010/10/03 11:45
うちの癒しはおやつ食べること~(*´ェ`*)←デブ
アバター
2010/10/02 22:39
あっちゃむ

子守唄ktkrwww
アバター
2010/10/02 22:14
子守唄歌ってあげるにょ~^ω^(ぇ

http://www.youtube.com/watch?v=ZdVibSD5uRk&feature=related
あたしの場合こういうの見て癒されてますーwww
アバター
2010/10/02 21:43
かいくん

冬ww
イヤンいけめそじゃないわΣ
エプロン?裸エプロン?(・∀・)にぱっ


くおちゃん

ウサギとか可愛いなw
ティーカップうさちゃんですかいな(・∀・)
ウサギって無愛想じゃね?元から←


闇子

そうそう、そんな肉まんみたいな存在が欲し(ry
薄着でチャリとかどんまwwww


REO

焼き芋か、このごろおっちゃんやってへんのよなー(´・ω・`)


ふうちゃん

大丈夫よb
そんな大金は損やなー
アバター
2010/10/02 21:19
大丈夫ですか??><
私も最近お金のことでイライラしてます><
親に1万8千円取られた!!!!
アバター
2010/10/02 20:53
え。焼きいもを、食べればいいよ・3・b
アバター
2010/10/02 20:41
そういう時は、静かに温かく包み込んでくれるようなが欲しくなりますよね(´・ω・`*)

すっかり秋ですww夕方の薄着でのチャリゎ凍死しますww
アバター
2010/10/02 20:37
よし僕んの兎ちゃんをレンタルしよぉ(*´ェ`*)
カップにはいるやつだよー
ぁ、でも無愛想だけど((
アバター
2010/10/02 20:34
冬になるともう冬かーって(・ω・


イケメソじゃないk((
ちょっとわけてー(おm

じゃーエプロン^p^
アバター
2010/10/02 20:31
愛斗

なんとなく言いたいことはわかるよw
癒し系かwwww


かいくん

そうそう、早い、早すぎるって(・∀・)
いや、ないないww
その格好すでにカッコイイじゃねぇかΣ
アバター
2010/10/02 19:52
もう秋なのねw
早いもんだー

イケメソは大変だぬw
この服装したらいいおb
アバター
2010/10/02 19:32
たとえば…げふんげふん

俺よく、癒し系だねって言われるんだ!(
アバター
2010/10/02 19:28
愛斗

食べちゃうんですねー(・∀・)
なんと、愛斗が癒してくれるだと?
アバター
2010/10/02 19:20
食欲の秋だもんね。
色々食べちゃうよね(

俺が癒してやんよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.