Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ピグ始めました


今日お友達のお誘いでついについに・・・
アメーバピグに足を踏み入れました。


新しい外部ブログを立ちあげたかったので、アメブロを使ってみようと思って
どうせならピグも・・・なんて成り行きですw



もしピグ登録してる人いたら、ピグとも申請してね♫
ニコッとタウンでお友達・知り合いの方は無条件でOKです^^




まぁ、相変わらずニコッとタウンの方がログイン率高いと思いますが・・・
(向こうは非課金なのでねw)

それからアメブロの方もよろしくね★

↓↓



http://ameblo.jp/hime66ringo/

アバター
2010/10/03 21:14
>Aminaさん

踏み入れちゃいましたぁ~^w^
ピグの方でもぜひよろしくお願いします♫

一番最初にもらえるはずの引換券5枚・・・ちょっとした間違いでもらえませんでしたw
これから頑張ります♫
アバター
2010/10/02 23:21
とうとう 踏み入れちゃったのね^m^
私も ピグしてるから そっちの世界でもヨロシクね^^
スクラッチと引換券で頑張ろうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.