Nicotto Town



飲んでくるぞぉ~(///o///)。。oO


秋は別れの季節なのでしょうか・・・
最近身近な人たちと続けざまに別れが訪れてます(;つД`)

親友が旦那さんの転勤で今日名古屋へ旅立ちました。。
幼稚園時代からのママ友も転勤でもうすぐ名古屋へ旅立ちます。。
義理の兄が転職で実家のある大阪へ旅立ち姉も春には後を追い旅立ちます。。

ただでさえ秋は何だか哀愁漂う季節なのに心が寂しい今日この頃です(T_T)
わたしもリアで少し落ち込むことがありちょっと凹み気味です。。


ということで!そんな気分を払拭するためにも今日は女友達に付き合ってもらって
飲んでいきますよ( ̄ー ̄)ニヤッ

テンションが下がっている時は無理でも上げていかなくっちゃww

元気快復してまた皆さんのところへお邪魔させて頂きますね(*^▽^*)

(∞`・ω-*)o[いってきまぁ~~す♪]o(*-ω・´∞)

アバター
2010/10/07 00:28
おおおお。。。
酒でうさ晴らしとは、なんたることよ・・・・ー ̄) ニヤッ

そう言う私も つい先日飲みました・・・プププッ (*^m^)o==3
(-ω-*)゚.+:。ウンウン 飲んでパーっと弾けちゃおー!wwwww
アバター
2010/10/05 21:16
そんな哀愁漂うこの季節。。
さよならは寂しいけど
現代人にはPCがあり~のメールがあり~のだよぉ^^
ガンガン飲んで騒いで大声出してきて~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/10/05 00:31
いつもコメントありがとうございます(≧ω≦)♪♪

土曜日は久しぶりにゆっくり友達と美味しい料理とお酒
を堪能してきましたよ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

胃痛はたぶん最近夜に外食することが多くなってしまって
普段夜にご飯をほとんど食べないので胃がびっくりして
しまってるんだと思います┐(´~`;)┌

とりあえず今はお昼だけはご飯が食べれるのですが朝と
夜が全くうけつけない状態です(ー_ー;)ウーン、、、 
薬が苦手(特に胃薬は苦くて飲めません(>_<))なので
なんとか自然治癒させたいと思いますww

ご心配いただきありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/10/04 23:27
いっぱい飲まれたんですか~?
私も結婚して引っ越しましたが、近所に友だちがいないので寂しいです。
でも秋は「食欲の秋」なので、たらふく食べてテンション上げますよ~( ´艸`)ムププ
アバター
2010/10/04 22:47
テンション あげすぎて胃痛になった?

気をつけてね…

うん また ハワイ 行ってきます!

あんなも 色々 リアではあるからww

ハワイが1番の お薬!! 

チョット高い薬だけど…
アバター
2010/10/03 20:02
こんばんわ、サラさん(^-^*)/
お返事遅くなってしまってごめんなさい
私も6月頃に復活したのだけど、
やっぱり時々は体調の悪い日があるので
訪問なんかも無理しないで休んだり、入らない日があったりして
マイペースにやっています。
これからもよろしくねo(*'ー'*)/"
アバター
2010/10/03 16:19
そだねェwww ひと肌が恋しくなる季節だよね❤
別れもあれば~出会いもあるさぁ♬*
元気だせよぉ((㊤´ё`㊤))♪ノノ
アバター
2010/10/02 21:51
本当に秋は少し寂しい気持ちになりますよね・・・
特にリアルのお友達なんかが遠くに行ってしまうとなお更ですよね(;へ:)

たまにはお酒を飲んで、お喋りし発散するといいかも知れませんね♪

今日は楽しんで来て下さいね゚。(*^▽^*)ゞ
アバター
2010/10/02 19:16
いってらっしゃ~い (^^)/~~~
飲みすぎ注意 ^^;
アバター
2010/10/02 18:08
寂しいね~><
イヤな事は呑んでぱぁ~っと忘れちゃいましょーw
呑みすぎてしんどくならんようにね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.