Nicotto Town



お部屋かえてみた

画像

長らく変えてなかったアリス部屋を変えてみた

しんでれらの部屋みたいな?

しかしどうやったらシンデレラっぽくなれるのか・・・・

ぼろい服ないんだもんっ!にこたっ!

私のせいじゃないもの!

アバター
2010/10/02 20:40
おぉww
かわいい

シンデレラー、ここに埃が残ってるわ
やり直しよw

なんて言ってみる
アバター
2010/10/02 19:19
なんか、凄いいいお部屋ですね~~っ
アバター
2010/10/02 18:07
お部屋かわいいw
最初の服とかはどうですか??
なんか手作り感があるから・・・
アバター
2010/10/02 16:48
(゜д ゜;)

ただ無造作にそれっぽい物おいただけなんだけどほめられてしまった
ありがたいです、センスいいは私にとって一番のほめ言葉ですノ
アバター
2010/10/02 16:46
ぉおw

なんかいいですね!!(ω・*
アバター
2010/10/02 16:46
なんかすごいグリムさんってセンスあるよねー…

すっごい良い部屋だと思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.