Nicotto Town


企業秘密の日常


なぜ?

今日の新聞に公立高校の募集定員が載っていた
私も一応中3なのでそれを見た。
なんと!!!
私の行きたい高校(地元の高校の普通科)
の定員が
結構志願者多かったのに
1クラス減ってた・・・・
何で減らしたんだ!!!
多分このこと(高校の募集定員発表)は
次回の学活か道徳のねたになると思う。

アバター
2010/10/04 17:32
ちなみにおかしいと思ったこと
ある高校のどこかの科
定員80で
倍率0,18くらいだったのに
減ってなくて
びっくりした。
アバター
2010/10/04 17:30
私の時にもありました!
人気のところだったのに、2クラスくらい減って、ええっ!?って…

私が今通ってる高校は増員してましたけど^^それがなきゃ私は入ってなかったかな。
アバター
2010/10/03 17:28
ですよね~。
アバター
2010/10/03 01:36
自分の時に減らすなよ!って思いますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.