Nicotto Town


キラキラ集め報告所


『宅建』試験まであと 15 日

今朝、私と同じく祖母の家に間借りしてる親父と揉めてしまいました。
それが尾を引いてしまったのか、
前半の答案練習では割と好調だったのに(20問中、正解数12)、
中盤の直前宿題はやはり二桁に届かず(20問中、正解数9)、
終盤の平成21年度の模試では、
恒例の“カンペ”作って、直前まで問題解いておきながら、5問も忘れる体たらく
(合格ラインは33点ですが。しかし本来は満点取れなきゃおかしい)

…先が思いやられる、とはこの事を言うんでしょうかね。



(追記)
冒頭文は隠せない仕様なのでこちらに。



親父は、現在、私と同じく祖母の家に間借りしてます。
しかし、親父は仕事があるくせにやけに偉そうなんですね。
…仕事あるんなら自分で自分の家借りろや+。
たまたま自分は仕事があるからってだけで、偉そうな口利きやがって。

母子手当てのためだけに偽装離婚したテメェが偉そうな顔するんじゃねぇ!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.