Nicotto Town


レッドバロン


さら、さら・・・

秋風が街の中を

優しく流れていきます。

まだ、青い木々の葉を揺らしながら。

サラ、サラと歌っています。

アバター
2010/10/03 20:11
みなさん、コメントありがとうございました。

山里は、秋そのものです。
木々は、まだ青いですが。
アバター
2010/10/03 07:37

 木の葉が色を変える頃にはさむくなるね~~~やだなあ(-_-;)
アバター
2010/10/03 00:22
秋風・・・爽やかですよね。

3日は、晴れなら、(コスモスウォーク)という催しに参加で~す。

でも、雨みたい・・・・
アバター
2010/10/03 00:13
きゃさりんさんへ

暦の上では、秋まっただ中なのに、秋まだまだです。
でも、これを初秋と言うのでしょうか。
アバター
2010/10/03 00:02
こちらは秋が短そうです もう寒くなってきてしまいました
日本の秋って情緒があって好きです
アバター
2010/10/02 22:33
うららさんへ
コメントありがとうございました。

秋といっても、まだまだという感じです。
アバター
2010/10/02 22:23
レッドバロンさん。こんばんは。いつもありがとうございます。
素敵な、優しい詩ですね。
こういうの、好きです。
レッドバロンさんは、優しくて、素敵な方ですね。
アバター
2010/10/02 21:34
マリーさんへ
コメントありがとうございました。
しばらく、このような天気が続けばと思っとります。

アバター
2010/10/02 20:25
風もやわらかく感じます
秋ですね~
アバター
2010/10/02 18:31
あすかさんへ
コメントありごとうございます。

まだ、街の木は青いです。
アバター
2010/10/02 18:01
詩人ですね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.