Nicotto Town


ようこそお越し^^


船底の魔女の部屋?

画像

ハロウィン仕様に変えてみたけど、ちょっと煩いかなあ?
宇宙船の最下層に巣食っていたのは・・・宴会好きの美白魔女。
ただし、どんな料理と酒がでるかは補償の限りではありません。

アバター
2010/10/03 17:43
カズさま
そうなんですか?
もっと居るのかと思ってました。
アルパカのダンバインは、この位置が大好きwww
何時もここで寝ているから心配はいらなさそうですよ~
アバター
2010/10/03 15:40
momokaさま
いつもありがとう^^
大丈夫、最近は呑み過ぎないように、気をつけてますwww
アバター
2010/10/03 09:54
宇宙でハロウィン・・・初めて見るお部屋です。
一つ気になるのが、アルパカの立っている位置。
鳴門海峡大橋にも下がガラス張りの2メートル四方のところがありますが、
50メートル下は渦潮で生きた心地がしません。
アルパカ君も足がすくんで動けなくなっている事でしょう。
あっそうそう、料理に錠剤の宇宙食はなしですよ!
アバター
2010/10/03 08:14
とても可愛いお部屋ですね♪

おせち料理があるから

ビール&お酒の飲みすぎには

気をつけてね(^_^)v
アバター
2010/10/02 17:55
沙羅さま
去年はこのかぼちゃにやられましたw
今年もあいかわらずやられてますなあ><

秋刀魚の焼いたんは、着せ替えアイテムにあるけども。
お部屋アイテムにも出してほしいよね。
出たら真っ先に買うのになあ。
アバター
2010/10/02 17:52
Yureさま
これから晩御飯作ります…
そんな白い美味しそうな呪文、唱えないで~www
食べたくなるやんか^^;
アバター
2010/10/02 17:51
ゆっちさま
月見酒は好きなのでw 
どうしてもはずせなかったwww

去年のハロウィンの壁と窓は、かぼちゃの買いすぎでCコインが尽きてしまいましたw
私もリサイクルショップに入荷しないものかと待ってるんよなあ。
アバター
2010/10/02 15:29
去年のかぼちゃ、1個ずつしかないから、あと何個か手に入れとくんやったなぁ。
今年も出るかと思ってたら樽入りやし……まあ、積み木があるから良いか^^

料理は秋の味覚尽くしやと嬉しい♪
秋刀魚の塩焼き、あると良いな~
何せ、今年は不漁で秋刀魚が高値みたいやしwww
アバター
2010/10/02 15:03
ミルクとチーズとどぶろくとまっこり、糟煮とクリームシチューとマッシュポテトにマヨネーズあえのなにか、ホイップクリームとわたあめと氷砂糖と・・・ (太るわよ!!!)
アバター
2010/10/02 14:59
月見でお酒なところ、
この部屋の持ち主はやっぱりラトさんなのだな~と思えますねwww

去年のかぼちゃいいですよね~。
この頃の家具アイテム、好みのものが多いので、
リサイクルに入荷しないかなぁと思ってます。
ゴロゴロ大きなかぼちゃが、なんともおいしそう^p^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.