Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


昨日は全然遊べませんでした


昨日はお仕事で 色々と大変な事があって・・・

何とか状況を理解しようと、あちこち当たっていました。

とりあえずは、なんとか把握できましたけど

まだ快晴! とまではいかず、どんよりと曇り空かも。


皆さんのところにも、お邪魔できなくて

ステプできずに、ごめんなさいね。

ゆこたんも、はやく明るい気持ちでニコッとで遊びたいです。


アバター
2009/03/08 01:05
こういう時に何もお力になれないというのは、とてももどかしいものですね。
ですが、まだ快晴ではないにしても、少しでも雨が上がってきたのなら、良かったです。
どうかあまり無理はなさらないようにして下さいね。
早く雨上がりの空に虹が架かりますように。
アバター
2009/03/07 21:07

お疲れ様でごわす((笑

うちは今日だけ遊びほうけておりますよ
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚
アバター
2009/03/07 15:52
としくんさん。 どうもありがとう♪

少し陽射しが出てきましたよ。^^

きっと、あと少しで快晴に ・・・ なれそうかな。
アバター
2009/03/07 15:48
大変なことになっちゃって。。。
どうしようかと慌てましたが、どうにか治まりそうです。

ですが・・・疲れました。

ニコットで気分転換しなくっちゃね☆
アバター
2009/03/07 15:46
なんとか乗り切りました。

昨日のお仕事の帰りに、古本屋さんに立ち寄ったの。
ゆこたんが探しても見つからなかったので、店員さんにも探してもらったんですけど
やっぱり置いて無くって。。。

にゃじらが見たかったのにぃ~~~~

情報をありがとうございました♪
アバター
2009/03/07 15:43
お仕事、以外でも
なにかあると、結構へこんじゃう ゆこたんなのでした^^;

今、本当はクタクタなんですけど
釣りに行きたいよ~~

ニコットで、皆さんから元気をもらいます♪
アバター
2009/03/07 13:32
早く「快晴」になったらいいね。
お疲れさま・・・
アバター
2009/03/07 11:08
お疲れ様です!
遊びの疲れは体の疲れ!
仕事の疲れは心の疲れ!
体の疲れは休養で回復するけれど、心の疲れはなかなか回復しないから・・・・・

気分転換かな!!
がんばって!!
アバター
2009/03/07 07:08
仕事で何かあると結構一番凹むんですよね・・・。
どんな状況かはわかりませぬが、きっといいこともあります!
早く元気になってね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.