Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


こだわりを通すのもニコタの楽しみか

「私に密着しないでください」

日々、いくつかの地点でアバ放置してると、たまに、そんなプロフをお見かけします。
アバ同士にもパーソナルスペース。
…まあわからんでもないか、と、そう書かれて無い方でも、
できるだけ他の方とは重ならないように放置するようにしてます。

で、昨日も放置して、別窓で色々作業してたんですが、
ふとタウンの窓を見ると、ひたすら私のそばで消えては現れを繰り返すアバが。
たまにお見かけする、「密着しないで」のプロフの方。

きっとタウンにいつものように現れたら、先客の私がびみょwwに重なる位置にいたので、
別パラへ移動したいんだなあと、
別窓でちょっと複雑な作業中の私、こっちが先客だし…にゃはは♪いいや。
と、そのままでまた作業に戻ったんですが…
で、その方、何度かそれを繰り返し、いなくなる。
ああ、別パラに行けたんですねえ。
……で、しばらくたつ。また同じ位置に現れる。
あ。時間切れかなんかで回線切れて入りなおしたんですかww
で、また現れたり、消えたり…

………諦めて、歩け、1cm。^^;

(私が動いてやれ?いやwww、一連の行動見てて、
 すっかり動く気無くなってしまった私^^;
 さくらん帽とかおねぎとか、確かに私が横幅とってるんですけどねww

アバター
2010/10/03 15:19
>airi さん

あははww定位置決めすぎです。(笑

くっつきたかったんですかねwww♪消えてる間にさりげなく、もう5mm近づいときゃよかったかなあ(笑
プロフがハイソな匂いがして、触るどころか5mm以内にも近づきがたいような方なんですけど^^;
アバター
2010/10/03 09:47
あはは、なんか定位置なんですかね、その方の^^;
airiはタウンに放置とかってあまりしないので、定位置がないのですが、いつもそこにいる方っていますよね。
なぞのアクションにどきどき・・・でしたね。なんかくっつきたかったんじゃないのお?、その方。ww
アバター
2010/10/02 19:33
>*マカロン*さん

動きませんでしたねww最近お見かけし出した方なんですけど^^;

ベンチいきなり皆さん座りまくりですよねwwみんなそんなに立ち疲れてた?みたいなw^^;
いえいえ、こだわってもいいですよw。どんどんF5キーで空いてる別パラ目指して飛んでください。
4,5回以上とか同じパラでやってると、たまwwwにブログネタにされるかもしれませんが^^;
(失礼しましたww(笑))
アバター
2010/10/02 19:21
>わかばさん

そうなんですよ。好きなんです。この距離感^^
私は結構、イイ感じに思ってるんですけどねえ…相手がどうかはともかく(笑

でも、ふつー、少々なら重なったままか、ちょっと動きます。
プロフ見ても中々こだわりのある方でしたので、ここもこだわるかwwwと、つい笑ってしまいましてw^^
アバター
2010/10/02 16:44
ガンとして 動かないところがいいよねwww
妙な縄張り意識、わからんくもないのww
広場のベンチ、競争率高くてさぁ~~><
ワタシはもう、桜の時期からいるっちゅうの!
譲りなさい・・・・・お年寄りに・・・・。

諦めて、立ってろ? はい^^; おっしゃるとおりですwww
アバター
2010/10/02 12:29
………諦めて、歩け、1cm。 ←(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 名文句です。^^

平穏なタウンで、そんなに静かで熾烈な争いが密かに行われていたとは!
挨拶を交わすでもなく、毎日同じようなところで出会う、おそらくは好みも多少似ているであろう顔なじみさん。
その微妙な距離感、良いですね~♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.