Nicotto Town


コスプレ教室日記


かっちゃいましたー


こんばんわー。

昨日学ランが、無料コインで買える事に気付きー
所持コインもあと少しで、3500に到達するーということで
スロットとかやって稼いでましたー。

そして日付変わって、ブログ投稿の100コイン追加で
3500に到達したので、学ラン買っちゃいましたーヾ('ω'*)ノ

やっぱり服が増えると純粋に嬉しいです(*´∀`*)キュキューン
無料コインのバリエーションはあまり増えませんし、
月限定服を狙っていこうかにゃぁw

今のところ、
2月プリースト
3月学ラン
ゲットーヾ('ω'*)ノ

よし!次の目標は4月限定のやつー(`・ω・´)ゞ
それまでにコイン貯めておこーっと☆

アバター
2009/03/08 22:43
Marikさん

コメントありがとーヾ('ω'*)ノ

学校の時、学ランじゃなかったので
ここで着れてうれちーです(*´∀`*)キュキューン
アバター
2009/03/08 22:37
学ランいいですね~^^
私もセーラー服よりも学ランが欲しい~w
アバター
2009/03/07 16:34
うみさん

ぜひ、ボタンもらってくださいみゃー(*´∀`*)
アバター
2009/03/07 16:33
そらちゃん

ボタンくださいーって言われるのは
憧れますにゃーヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/03/07 09:25
ボタンくださーいw
アバター
2009/03/07 07:59
ふふー
ボタンくださいーって
言われちゃうねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.