Nicotto Town



初心者支援のプレ企画!!! 長袖Tシャツどうぞ

えー、最近縁あってファーショールとか譲ってもらったばかりですが
また凄い物譲ってくださって。

でも、私がお返しできる物などたかが知れてて (TдT)
Pアイテム送りつける??とも思ったけど
あの辺のアイテム持ってる人なら出品すれば手に入らない物ないだろうし。


ならば、善意を回しましょうと言う事で
初心者支援のプレ企画です。

今回は、本当に最近の登録の人にしか意味がない企画かもです><

寒くなってきましたので
長袖Tシャツのプレ企画にしました。


・パンプキン長袖Tシャツ
・鬼さん長袖Tシャツ
・トラさんの長袖Tシャツ


応募は1人つまでです。

応募条件

・島番号が50万以降の人(50万代の人もOK)
・当選したか、確認できる人
・当選して、受け取った場合、届いたことを報告できる人
・外れても、当選した人を祝福出来る人
・はじめてさん歓迎です
・以前参加してくださった方もお待ちしてます

抽選方法はアミダくじです
くじは、応募の順番に左から名前を書き込んでいきます。
ネットのプログラムによるくじなので公平です。

締め切りは日曜日の24時です

今回も、隠し条件付きの残念賞作ります。
残念賞は何にするかまだ未定 ><
でも、ちょっとだけ良い物を用意します。

隠し条件は、応募する時には関係ありません。
当選発表後にはじめて、出来る行動です。
隠し条件は前回と同じ条件です。


少しでも、ニコタライフに貢献できたら嬉しいですo(*'▽'*)/

手に入れたものに対して、プレが貧弱とかは言っちゃダメです><
残念賞は頑張ります(ぇ

アバター
2010/10/28 16:14
そぅだよね。
ちょっとの友達の人は拒否してるけど・・・・。
最新はきついね。
アバター
2010/10/04 06:10
遅くなりましたが
締め切ります

応募ありがとうございました!!今日中に抽選しますo(*'▽'*)/
アバター
2010/10/03 14:50
はじめまして、はじめてコメさせていただくのに
失礼を承知で・・・わたくしも参加させて下さいませんでしょうか。
フリマのコツが知りたくて、ブログめぐりをしていた際に
*エミ*さまの記事にあたり、お気に入りに入れさせていただいておりました。

わたしもまだ全然アイテムがなくて・・・!
よろしければ混ぜてくださいませ。ダメならもちろんスルーしてください。

「トラさんの長袖Tシャツ」

希望いたします。どうぞ宜しくおねがいいたします。
島番号は50~番です。入会は5月、その後わからなくて放置、
6月半ばくらいからはまりはじめたので、すごーく後悔中です・・!
アバター
2010/10/03 08:21
おはようございます★
前回の企画も参加させていただきました^^
今回も参加させてください。

「鬼さん長袖Tシャツ」
             希望です。

宜しくお願いします★
アバター
2010/10/02 17:12
参加していいかな?
トラさんの長袖Tシャツで応募します。
今回は当るかな?w←
アバター
2010/10/02 12:22
参加お願いします。

「パンプキン長袖Tシャツ」を希望します。

よろしくお願いします。
アバター
2010/10/02 12:08
こんにちは
れなと言います 島番号は 617259です
よろしくお願いします
プレ企画に参加させてください

・トラさんの長袖Tシャツ

をお願いします

アバター
2010/10/02 12:04
こんにちは
登録してもうすぐ1ヶ月です
まだまだ アイテム少ないので
プレ企画に参加しています
よろしくお願いします
・鬼さん長袖Tシャツで参加希望します

島番号は 617550です
よろしくおねがいします
アバター
2010/10/02 11:29
ブログ広場から来ました なみです
鬼さん長袖Tシャツが欲しいです^^

アバター
2010/10/02 11:18
初めまして!
ブログ広場から来ました^^
島番号;594974島

鬼さん長袖Tシャツ
が希望です♪

ステプしました!
お気に入りも!

よろしくお願いします!!!
アバター
2010/10/02 10:38
初めまして(*´∀`)<stpだよ^^(抽選関係なくても)
ブログ広場からすいません;
島番号=606105島☆

えっと
鬼さん長袖Tシャツ?
が欲しいです♪

(*≧ω≦)。O(当たるといいな❤)
アバター
2010/10/02 10:22
鬼さん長袖Tシャツで♪


宜しくお願いします♥))ゥゼww
アバター
2010/10/02 10:11
パンプキン長袖Tシャツで参加します★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.