Nicotto Town



運勢(友引)


やる気で事は成就する。いかなる小事もやる気が一番

中日新聞より


やる気があれば成功するって事ですね。
小さなことからコツコツと♪
コツコツとは得意分野です(ぇ
ただ、やる気はないです(ぇ
小さい事は大好きです(ぇ

ガーデニング
鉢植えが一つ増えました♪
チョコットつづ増える感じが好きです。

釣果
大量あれどメダカの運動会は出なかった。
ロケットは取れたんですがね><
一個で良いから二個目は要らないです。

アバター
2010/10/03 08:31
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
なかなか実行できないのがダイエットですね><
明日から…って言ってその明日が全然こないとか(^^;

>花曜様
やる気だけはあるんですよね…><
しかし、やる気だけでは事が運ばないんですよね。
アバター
2010/10/02 18:51
やる気だけで事が運べば良いのですが…。
やる気だけはあるんですよ、私(^^;)
やる気だけは…。
アバター
2010/10/02 11:54
やる気はあってもなかなかやれない ダイエット^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.