Nicotto Town


社長のメモ超


頭が重いにゃん


きゃがみ(鏡)を見て驚いたにゃん!

にゃんの頭にタコがついてるにゃん!

はがそうとしても取れないにゃん!

 

頭が締め付けられて痛いにゃん!

助けてほしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/10/03 13:24
=^_^=にゃん♥あたまタコクン!食べられそうニャ!(@_@)
   先にタコヤキにしてェ食べニャイとォ!(@^^)/~~~
アバター
2010/10/02 21:30
こんばんは

じっくり見てみると
頭は食べられていて、手遅れ!?凹○~★コテン!
アバター
2010/10/02 12:50
あわわわわ!早く取らないと頭食べられちゃうよw
アバター
2010/10/02 10:31
wwwすみませぬw

笑いましたw
アバター
2010/10/02 09:45
たこさん
お似合いですよ~^^

仲良くなれば
締めつけたりしないかも??w
アバター
2010/10/02 08:40
たこ焼きにして食べてしまえば・・・
アバター
2010/10/02 07:54
タコと仲良くすれば、
敵が来た時、すみで撃退してくれるかも。

やったね、相棒だよ!
アバター
2010/10/02 07:47
孫悟空のように悪さをすると、締め付けられるのです(◉◞౪◟◉`)。。。タブン
悪さをしなければ、痛くなることもないでしょう。。。モシカシタラ
そしていつか外れます。。。カモ
タコさんから耳が、かわいい(♡→ܫ←♡)
アバター
2010/10/02 06:13
おおーーー♬
お揃いだねー^^v今度一緒に締め付けられようねっwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.