Nicotto Town



2周年おめでとうございます


オレ自身が生まれて(?)からはまだ1年とちょっとしか経ってないけどw

2年って長いのか短いのか・・・・・過ぎてしまえばあっという間に感じるけど、2年先の事を考えるとまだまだ先の事のように思える。

2年前のオレは他のゲームに夢中になってた。
2年後のオレは、一体何をしているんだろう・・・?

・・・・って、全然お祝いブログになってねえ!(爆)

アバター
2010/10/03 21:31
メロくん>
しかものめさんの希望はハダカでらしいぜ!(笑)<くんずほぐれず
のめさんもメロくんも、もう立派な変態さんだなぁ・・・(´∀`)
あ、でも最初に言い出したのはカヲルくんだから、カヲルくんも立派な変態の仲間入り・・・っとφ(*'д'* )カキカキ
アバター
2010/10/02 10:36
く…くんずほぐれずって…(笑)

是非、くんほぐったまま(て?)これからもイロイロイロイロw
遊んだってくださーい さーい さーい さー…‥v(←エコー/リョウくんズ棺桶の中から)
アバター
2010/10/02 02:51
のめさん>
あはは!そのフレーズ気に入ったのか?!(笑)<男四人で~
そうだなぁ、2年後も皆で一緒に居られたらいいよなw
アバター
2010/10/02 02:33
2年後も相も変わらず
男四人、ハダカでくんずほぐれず(爆)

ニコタもかなりの変貌を遂げていることでしょうから
俺と一緒にそれを見ようジャナイカっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.