Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


死神と言うのは天使の役職の一つ


 今回のテーマは「死神(天使)」です。


 死神と天使って、間逆のイメージなんですが、私が以前読んでいたライトのベルでは、こんな設定がありました。

 天使には、様々な役職がある。恋愛や平和を担当する天使、自由や秩序を管轄と刷る天使がいる。
 その中で、魂の輪廻を管轄とする天使の総称が「死神」である。死神は天使の中でも魂をつかさどる崇高な役職とされている。

 というわけで、今回のファッションテーマは、その設定にのっとった死神です。

アバター
2010/10/03 19:42
琴里さん:ありがとうございます(^^)早速、そうします!
アバター
2010/10/03 19:41
ほっといた方がいいよb


後、友達削除もしといた方がうちはいいと思うよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.