Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ちょっと小話^^


今日(昨日?)職場で普通にお昼ご飯を食べた後に
一緒に休憩をとっていた同僚に蒸しパンのようなカステラのようなパンを頂き
分けっこして食べてました。

当然、お腹はぱんぱんになり食べ過ぎ状態w


ちょっとお友達にその話しをすると…


「パンだけに、パンパンw」

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



ずっこけました^^;


そんな素敵なお友達がいる私です♪




     



なんだかんだと慌ただしくて、またまた巡回行けてません^^;
いつもたくさんのコメ伝言ありがとうございます。

お休みの時に、また廻って行きますのでヨロシクお願いします(*^_^*)

朝晩随分過ごしやすくなってきたのは良いんだけど、日中はまだまだ暑くて。
体調不良気味です~

冬服に制服が替わったものの、暑いっ(>_<)
昼間は大汗掻きます~

風は少し冷たさを感じるようになってきましたが、なんせ日中のピーカンな事!
真夏かいなっと突っ込みを入れたくなるような感じです。

くれぐれも皆様も体調崩されないよう気を付けて下さいね^^

アバター
2010/10/02 22:14
ゆきちゃん

言っちゃったんですよ~
あまりの出来事に、しばし脳が理解出来なかったのかフリーズしてました(笑)
アバター
2010/10/02 22:13
Mr.BIG さん

ですね~(笑)
ギャグ貧乏なんて言葉あるのね。
知らなかったよ~ww
Mr.BIGさんは、どんな寒い(失礼ww)ギャグを?(笑)
アバター
2010/10/02 22:11
美枝子さん

はい(笑)ステキなお友達でwww

同僚三人で分けっこして食べたの♪
美味しかったんだけど、その内容はどうでしょ~?(笑)
アバター
2010/10/02 21:15
あ~~~。。
言っちゃいましたね~~~www
アバター
2010/10/02 12:29
思いついたら言わずにいられないたちなんですね。
僕も同じですw
ギャグ貧乏というらしいですね。
アバター
2010/10/02 06:43
ステキなお友達でww
一緒にいると楽しそうですねw
でも~お昼ご飯の後に蒸しパン…?
別腹かな^^;

だいぶ過ごしやすくなりましたね♪
日中暑いんですか?
こちらは秋の陽気だねといいながら
外で気持ちよくお仕事をしていますv
気温差が激しいようなので
たくさん食べて栄養を付けてお仕事ガンバってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.