Nicotto Town



リアルさきのはやっぱり犬神が好き★



こんばんは

リアルサキノです^^

やっぱり、犬神がだいすきです

すごくかわいい★♪ 



アバター
2010/10/03 16:36
リアルサキノちゃんへ

 こうべはハロウィン一色なのね^^
おねぇちゃんも行きたい~~~><
おねぇちゃんは、ハロウィンが大好きで、足につけるマニキュアの絵をハロウィンにしちゃった。
右足の親指は、かぼちゃお化け 左足の親指はゴーストがいるよ^^
あとね、キャンディもくっつけてみた^^
リアルサキノちゃんに見てもらいたいなぁ

  また、ニコに遊びに来てね^^
アバター
2010/10/02 22:13
>>レイナ6sさんへ ほめてくださって^^ありがとうございます またニコサキノの所に
   とまりにきたらブログ書きます ^^


>>ホシさんへ ホシさんはピアノをひいているんでしょ?  私はヴァイオリンを習ってますが
   あんまり練習がすきじゃなくて>< また音楽のこと教えてくださいね^^ 
   ありがとうございました そうそう バナナでメガモンが来てくれました^^


>>Rinおねーちゃんへ 神戸のハーバーランドはハロウィンでとっても楽しいです
    ニコサキノに聞くとハロウィンのイベントだそうで おもしろいですよ^^
    またおねえちゃんのお部屋に行くね^^ ありがとう
アバター
2010/10/02 20:53
リアルサキノさん、こんにちは^^
犬神可愛いですね(*^^*)
ふさふさのしっぽがゆらゆらしてるところが、とくに好きです^^
アバター
2010/10/02 18:00
さきのちゃん❤

元気そうだね(。→ˇ艸←)プククッ☆
さきのちゃんとさきのさん…何だか頭がクルクルです@@;;

犬神いいよね、分かります^^w
部屋の人形すごかったなぁ。白雪姫?に出てきそう♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
アバター
2010/10/02 17:45
リアルサキノちゃんへ

いぬがみはかわいいね。Rinおねーちゃん(どさくさに紛れて)もいぬがみがすきです♪
おへやも、ハロウィンでとってもすてき♪
また、あそびにきてね^^
アバター
2010/10/02 12:56
>>St.bonoたま^^ ムッチャ大好きなりよ^^ でもこの夏着ぐるみはあちゅかったぼの ぷぷぷ
   ぼのたまは暑くなかったぼのか??


>>FANたんたま  混同ってリアルサキノとニコサキノのこと?
   大野雄二さんは犬神家で正解なりよ なんか変だった?紛らわしのはこちらのほうなりよ
   ごめんね 最初はリアルサキノが登録してたんでこんなことになったなりよ^^
   こちらこそごめんなたいm(_ _)m
アバター
2010/10/02 11:27
混同してごめんなさい~~~~!うふふ。
アバター
2010/10/02 06:17
うん。
動物系は人気かもね。
可愛いもん♡
アバター
2010/10/02 02:27
>>FANちゃん^^ やっぱり友達はおんなじものが好きよね~~そそ大野雄二さんの曲
   素敵よね~ あとねルパン三世の曲とかね^^ きっと好きじゃないかと思うんだけど・・・・
   私はリアルサキノの叔母ちゃんのほうね^^
アバター
2010/10/02 02:20
お疲れ様~^^。ライブ聴きたかったな~。
確か最初の映画も、その後のも使ってましたよね。わかります。
なかなか、幻想的というか・・・いい曲ですw。
私、横溝正史の小説ちょっと凝ってたのでwww。
ミステリーずきなFanです。
アバター
2010/10/02 01:37
>>そそ今日は少し次回のライブの予定場所でピアノを少し弾いてたんですが・・・・
   犬神家の一族(大野雄二)弾いたのですが美しいメロディですね~ご存知ですか?
   犬神家の叔母より^^ 逮捕しちゃってください^^
アバター
2010/10/02 01:29
タイホしますよ~^^犬神家ですか…



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.