Nicotto Town


毎日 一言。


ホクホク♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.98cm
オイカワ
2
13.20cm
ギンブナ
3
26.53cm
ナマズ
1
63.78cm
ブラックバス
2
41.58cm
ニジマス
2
58.29cm
ライギョ
2
79.96cm
グッピー
1
3.80cm
ネオンテトラ
3
4.36cm
ヤマメ
1
22.19cm
タニシ
1
3.35cm
ドジョウ
1
9.66cm
メダカの運動会
2
4.35cm
2010/10/01 22:49

これで「メダカの運動会」、4匹目♪

バトン持っているのが可愛いので、これからも釣っていきま~す♪

アバター
2010/10/02 19:06
>沙羅さん
うふふ~~(^^)  可愛いぞ~~♪
自宅の釣り堀では、大漁にもならなかったので、タウンで釣ってますが、さすがに人が少なくなってますね~。
昨日は、初めから終わりまで、一人きりでしたからwww

アバター
2010/10/02 15:55
ふみゃあ、うらやましい……まだ1匹も釣れない……><
友達が続々と釣ってるのになぁ。
私限定だろうけど、ウサロボ以来、レアが釣れるのは、いつもマイ釣り堀だったんです。
たまにはタウンで釣ってみようかな。
アバター
2010/10/02 12:33
>要さん
メダカ可愛いよ~~♪
いまだに、タウンの釣り堀で釣ってますけど・・・。
要さんも、メダカの運動会を見ましょう♪
アバター
2010/10/02 00:13
いいな~めだかまだ釣った事ないよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.