Nicotto Town



次週のアイテム・・・

【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=19081080


Pコインご購入キャンペーン第26弾(27日午後から?)まで
課金はしない予定だったんだけど

これは・・・


今月ジャガーさんの続き買う予定だったけど
その分回そうかと思ってる自分がいます。

ハロウィン恐い!


セブンイレブン行ったら
ジャックやハロウィンスティッチが並んでました
ちゃくちゃくとハロウィン包囲網ができてます

アバター
2010/10/03 11:09
くりp師匠
すでにざまぁwww展開です
アバター
2010/10/03 11:08
りたさん、こんにちは♪
まずはラインナップ見てからですね
まぁ、たぶんほぼグッとくるんですがw

身の丈で考えます・・・

みろさん
ジャガーさん10年でしたっけ。
終ったら一気買いしようと思ってたら長い長い
お父さん最終巻までちゃんと残れてるか心配ですw
白旗、あげてたら笑ってやってください
自分へのご褒美が発券される・・・のか!?笑
アバター
2010/10/02 19:53
wwwww
アバター
2010/10/02 19:37
ジャガーさん懐かしいです。最近終了したと聞きましたが、結構長いですよね。
ジャガーさんのお父さんが好きでした。お塩…。

ハロウィンは本当恐ろしいですよね。
私はもうすっかりニコッとタウンに白旗あげてしまいました。
みわさんもハロウィン色に染まってしまうのでしょうか。
アバター
2010/10/02 12:46
こんにちわ♪

ジャガーさんの続きと、ハロウィンアイテムをはかりにかけてもう回す気に
なってるあたりが…
みわさん、私も同じような課金のはまり方をしています(笑)

漫画とPコイン購入をはかりにかけて、結局コンビニで電子
マネー買っちゃったみたいな(笑)
その線を越えると一気に、あーもー楽しみ料だ、わりきっちゃえ
って納得してしまって、あとはズルズルみたいな…

ニコタ怖いです.・゜・.最近は割り切りすぎな自分がいます。
この調子だとクリスマスとかどうなるのか。
アイテムの入荷内容を見て、グッっと来るアイテムが少ない!と思えたら、
逆にほっとできると思…う…(。。)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.