Nicotto Town



テルマエロマエ


ローマ在住の建築技師のルシウスが現代日本にタイムスリップして
色んなお風呂に触れて、古代ローマに再現する話。

おもしろいね!
顔の平たい族である日本人の反応がおもしろい!

外人さんだもの
そうだよね、ちょっとくらい変でも国が違うからかな?とか
言葉が通じなくてもしょうがないし、いいよね

お風呂の楽しい国に生まれて幸せだな~と思う作品でした

2巻がでてるそうで読みたいな~^^


江戸時代とかさ、薄暗くて混浴だったらしいし、そんな時代に行っても楽しそう

アバター
2010/10/03 22:02
ブログにコメントありがとうございます♪

一日違いでおんなじ漫画について書いてたみたいですね^^
なんだかうれしいです。

本当にいろんなお風呂がありますよね~
読んでいて銭湯や温泉に行きたくなりました☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.