Nicotto Town



一週間が早いよう(^^;)!!!




なんだか時の経つのが早すぎて、

気がついたらおばあちゃんになってそうwww

近況報告♪

お仕事忙しい月間をなんとか乗り切り、

またまたちょこちょことスポーツジムに通い出している♪

本日も、おなかレッスン参加♪

「はーい、両足を揃えて90度にあげましょう~♪」

はいっっ!先生、おなかが引っ込んでくれるよう
頑張りますっっっ♪

「はーい、そのまま、45度に傾けてキープ!」

うう・・・く、苦しいけど、耐えます!コーチ!

「そこから、足を上下にハチノジ~♪」

コーチ!コーチがやるといとも簡単そうですが・・・。
くくくく・・・苦しいですううううう!!!

「では、両足を90度にしてみましょう~♪」

コーチ!それ、人間ワザなんですかっっっ!?

なんとかバタバタ15分レッスン終了(^^;)

参加、これで5回目くらいなんだけど・・・。

お腹、引っ込まないよう(涙)!!!

というわけで、本日は、おなかレッスンのあと、
プールでちょこっと泳いで帰宅したのであった♪

アバター
2010/10/03 20:39
LUNASさん♪

まずはゆっくり休養して、旅の疲れを取りませう♪
なかなかじっくり旅行記読みに行かれないのだけど、
ちょっとずつ拝読させていただいております♪

りくさん♪

んふふふふ♪腹筋、いいですようううううう!!!

yukinkoさん♪

あ・・・なるほど、3つもあるのか!!!

「では、今度は両側の腹筋を・・・。」
「次は、真ん中の腹筋を・・・。_
って説明入るから、何かと思ってましたwww

美姫さん♪

ダイエットは、封印するときと、
突然復活するときがあるのですwww
幽霊みたいなもんでしょうかwww
アバター
2010/10/03 18:11
>参加、これで5回目くらいなんだけど・・・。

>お腹、引っ込まないよう(涙)!!!
ん?
過去の日記にダイエット封印した日があるような・・・。
私の気のせいかしら・・・?
アバター
2010/10/03 00:05
腹筋って3つあるから鍛えるのって大変ですもんね。
プールで私も浮力に癒されたい・・・。バレーは飛んでばかりでねー><
アバター
2010/10/02 18:52
こんばんは
自分も飲みすぎでお腹やばいから
お腹レッスン受けたくなりましたw
アバター
2010/10/02 08:50
ジム頑張っているね^^
私は、明日あたり、プールに行きたいけど、微妙な風邪がまだ治ってないからな~
明日までに、治らないかな~
アバター
2010/10/02 08:32
poさんっっっっ(^^;)

ううううう・・・思わず泣いちゃうじゃないですかあ!!
お早いお帰りをお待ちしておりまする・・・。
アバター
2010/10/02 07:18
ジム行きたい...。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.