Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ハロウィンのお部屋

画像

10月になったので、お部屋をハロウィンバージョンにしてみました。

今回のお部屋アイテムも、好きだなあ。

魔法陣といい、お化けかぼちゃの鍋といい、

魔法使いのお部屋だね。

バーテミアス(ファンタジー小説です)の世界!

♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

おだんごも、見習い魔法使いに変身!

アバター
2010/10/03 20:55
>ぽこみちゃん

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
うん、このお部屋で、魔法薬を作るのだぁ!
アバター
2010/10/03 20:53
>くるみさん

ありがとう。
招き猫たちは、これからも模様替えをしても連れていこうと思っています。(◎´∀`)ノ
アバター
2010/10/03 20:51
>yokkokkoさん

( v^-゚)Thanks♪ サークルの釣り大会でウサロボをたくさん釣ったので、お部屋に来てもらいました。
今は、お茶してますが、これから、ハロウィンパーティーをやる予定なんですよ。
アバター
2010/10/03 20:48
>さねたんさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ さねたんさんも、ハロウィンのお部屋ですね。かわいい。
アバター
2010/10/03 20:42
>レイさん

ええ~、プリントですか? 恥ずかしいです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ありがとうございます。
また、少しずつ変化させて楽しもうと考えています。
アバター
2010/10/03 20:39
>ぴのさん

どうもありがとう。
ブログ書いて、スロット回して、タウンまわって、お金稼いでください。
アバター
2010/10/03 20:38
>あーさん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 魔法使い見習いです。

アバター
2010/10/03 20:36
>エシェルさん

どうもありがとう。
魔方陣の床がお気に入りです。
アバター
2010/10/03 20:35
>ぴいさん

はい、魔法使いのお部屋らしく、妖しげなものを飾ってみました。(^_-)-☆
日本には、馴染みのないハロウィンですが、アイテムは可愛い物ばかりですね。
アバター
2010/10/02 23:09
さくらんぼで訪問
かわいいね~❤
アバター
2010/10/02 23:05
おばんです~
訪問感謝でし→!!
お部屋シャっタ→みたケド
なんかリョ―リされそうでかわ&不思議
でもちょっと魔法少女の理想ってかんじ♪
アバター
2010/10/02 22:34
可愛いお部屋ですね^^

招き猫ちゃんの親子もいますねww
アバター
2010/10/02 21:10
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿

可愛いお部屋ですね。
置いてあるものがまたかわいい~

ウサロボさんも嬉しそうですね!!

アバター
2010/10/02 17:10
賑やかで素敵ですね~。それにレイさんに同感です、収納上手!!
羨ましいです^^
アバター
2010/10/02 16:52
かわいいなぁ。
見ていると顔がほころんで、締まらない。

すっきり収納なさっていらっしゃいますね。
Print Scrnさせて頂きます。
ありがとうございます。
アバター
2010/10/02 13:45
素敵なお部屋ですねwwww
私も買う・・・・でもマネイ無いww
アバター
2010/10/02 10:34
可愛いですね~ 似合ってますよ
アバター
2010/10/02 06:19
ハロウィンアイテムは可愛いのが多いですよね^^
私も、一部買いましたw

おだんごさんのお部屋素敵ですね!
アバター
2010/10/01 23:11
今までの戦利品と一緒に飾ったのが、とてもしっくり合ってて素敵なお部屋です。^^
ハロウィンアイテム、可愛いのがいっぱい・・・と、思っていたらお部屋アイテムも充実してますね。☆
和室で通してきた私も、今回はうずうずしてしまって、とうとうハロウィンに全とっかえしてしまいました。
><♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.