Nicotto Town



本日の占い。

パソコンのリカバリーができない。
との連絡あり、出動してきました。

ハードディスクが壊れたので、
新しいものを買ってきて、
リカバリーしていたが、
途中で、リカバリーが進まないとのこと。

何のことはない。
ハードディスクのジャンパーの位置が違ってただけでした。

今朝の番組の占いコーナーで、、
本日は、人に頼られる日と言っていたが、
あたってました。

たまたま、なのかな?

アバター
2008/09/16 21:14
藤四朗さん。

どうですかね。

不調なんですか?
アバター
2008/09/16 21:10
PCの不調、流行ってるのかな?
アバター
2008/09/15 23:29
当たるも八卦。
当たらぬも八卦。

本人しだい。ってことだね。
きっと。

でも、明日もきっと見ちゃうね。

アバター
2008/09/15 22:48
私は朝の占いは怖くて(~_~;)

5位までに入ってないとチャンネル回します!!
だって~ビリだったらって考えると☆
アバター
2008/09/15 21:00
パソコン関係にお詳しいんですね。
すごい。

コンピューター関係をたいぶ前にやっていたんですが、その現場から離れて違う
仕事についたら、何かも忘れてしまって、、、、、。
でも、脳裏には焼きついている様な気もしますが、、、、。たぶん、、、。今のにはついていけませんが、、、。
うさこ
アバター
2008/09/15 17:17
パソコンには、振り回されっぱなしです(T_T)
難しい・・・。

占いは、たまに当たりますからね、
気を付けて下さい!
たまにですけど・・・(^_^;)


アバター
2008/09/15 17:00
すごいですね、ご自分で治せるんですね^^;

マックなら直せるんですが、ウィンドウズは難しい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.