Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ハローウィーン♪

こんばんは(^-^)

ハローウィーンですね。
私。。。この季節を待っていたんです。
だって魔女グッズが買えるでしょ^^
占い師=魔女ではないけれど、雰囲気つくるのには持ってこいの季節^^

でもコインがなくて衣装が魔女になれない。。。
でもでも。。。占い師やるのに魔女のお洋服はいらないわよね^^

お洋服はともかく、おうちだけでも雰囲気つくるのに
アイテム買ってみました。
あとで後悔するかもしれないなって思いながらも
とりあえずこんな感じで始めていこうって気にさせられました。

まぁ。。。占い師って言ってもどんな家でもできるんですけどね
どんな服でもね (笑)
ちなみに私が占い師を本当にやる時には
少しだけ衣装にこってみます。
普段の格好があまりにも占い師っぽくないので
雰囲気なさすぎるとお客さんもひいてしまうかなって
そんな思いで、格好から入っている占い師です(笑)

ここでいつから占い師をやろうかなって。。
そんな事を少し考えていたら。。。
ハローウィーンってタイトルの日記が占い師の日記になっていた^^;

まぁ・・わけわかってませんけど、
こんな私にいつか占って欲しいと思う人がいたら
私とお友達から始めてくださいね♪
(あつかましいお願いかな・・^^)

でもまぁ。。よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2010/10/02 15:20
o(*^▽^*)oあはっ♪
ここでは アバターが動くので 色々楽しめますよね~
衣装やお部屋など 自分のアイデア次第で無限大です。
まったり楽しんで下さいねー(*´∇`*)

星華ちゃん、どんな風に変身するんだろう・・・ すごーく楽しみです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.