Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


フリマー談義?^^;


コイン2倍キャンペーン、
延長になると思ってたょ♪w
けどホンマ助かりますわぁ~☆彡

ぉ部屋アイテム
(ハロウィン限定)は、
一式全部揃えましたが、
変えたのゎ、床とベッドだけ^^;
総替えする余裕も気力も、
アイデアも無いんでねぇ^^;
ぉ暇な時にでも、
覗いて見てくださぃ♪w

外道丸さんゎ、一応
趣味が、映画(音楽)鑑賞と、
読書とTVゲームなので、
それ系の部屋を作るのが
夢ではあるんですが、
無理っぽいので;
皆さんの素敵なお部屋を
見て、満足してますッ♪w

ところで^^; 現在非課金の私は、
毎日フリマーをガンバッておるのですが;
その結果、天の川ロマンスが8枚、
桔梗秋月が3枚、メロンベレー帽が3個、
たこ焼きが2個まで増えましたぁ☆彡
すいすい金魚は9枚ありますが、
コレゎ全部自力で出しました^^;
桜のフェイスペイントゎ、1~2個減ったけど、
現在12個あるしw(コレも自力)

目玉を沢山持ってる方が有利だと思って
とりあえず目玉を集めてるんですが、、、
こんなモン誰が欲しいのッ?!( ̄∀ ̄;)と思う様な、
ものっそぃしょうもないアクセサリーとか
全然パッとしない背景とかを出品しても、
目玉を2個以上入れてくれたり、
P髪を2種類も入れてくれたりする人が
たまに居るんで、
もしかすると・・・・・・
不要な物なんて、実は一つもないのでわッ?!Σ( ̄д ̄;)
などと思い始めて^^;
つまり、どんな下らないアイテムでも
欲しい人が必ず居るので、
捨てない方が良いのだッ!と☆彡
けどそうなると、どのアイテムも勿体無くて
出品できなくなってしまうのよねぇ~( ̄∀ ̄;)ゞ

アバター
2010/10/16 07:43
(*´∀゚p[。+゚:.初メマシテェ!!.:゚+。]q"

訪問✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう♡
書くところがなかったので、ここに書かせてもらいました(o_ _)o))ペコリ
アバター
2010/10/02 16:02
こんにちわー♪^^
紺さまを見習って?
目玉アイテムを着々と増やしております♪^^;
今の季節がら人気なのが?
ハロウィンシリーズと、どんぐりシリーズねっ♪w
この2つは食いつきがいいですw
カットダイヤ、ブルーガラス、エメラルドシリーズゎ、
私も8個ずつ倉庫に寝かしてありますよ♪ww
ってかさっき17弾回したら、
また金魚背景が出ましたぁ☆^^;(10枚目ッ!?)
アバター
2010/10/02 06:29
おはようです^^

そうなんですよwwもっと先に出品すると、もっとイイものに変わるのではwwと思うと、
なかなか出品できない(笑
ほとんどのアイテムはいいものに変わったりしますからねwwしっかり寝かせときますwww♪
(今苦戦中なのが、春先の青普通品カットダイヤのリングですけど^^;
 これは先行きちょいと不安で…><;)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.