Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


やべぇwwww悩むwwww

今日から煙草が値上げになります。

まぁそれは仕方ないんですが。


それは兎も角。今悩みがwwww












それは・・・




ニコタ課金を優先するか
秋冬物のスーツを良いの購入するか
ですw



ニコタのpモノで欲しいの多いんですよねーw

でも課金しすぎると新しいスーツのランクが下がりそうな件www

そこ悩むところ?とか突っ込みが入りそうですが、

煙草を減らせない→値上げ分煙草代が増加→軍資金圧迫→
→仕事着かニコタ課金にしわ寄せ→\(^o^)/オワタ


リアの仕事着も大事だけど課金もしたいwwww

なんて低レベルな悩みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2010/10/06 20:58
>*sena* さま

日本脳炎ですかー
予防接種ですねb
注射は怖いwww(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2010/10/06 20:26
今日ね~日本脳炎うった(注射)
泣かなかったよwwwwwwwwwwww
痛くなかった・・・でもちょっぴり痛いwwwwww
アバター
2010/10/06 01:03
>がくぽの嫁@麗さま

結局課金しましたwww詰んだwww

禁煙はミリですねぇw

スーツも結局買いましたww

酒減らさないとwwwww
アバター
2010/10/05 19:03
禁煙しろy

課金するに1票

スーツは自分で作れ((笑
アバター
2010/10/03 18:46
>たつっぽいど♡*さま


さーせんwww

課金我慢できそうに無いんで酒減らしますwwww

スーツはドルガバで欲しいのあるんでランクは下げたくないwwww


>スウさま

禁煙は㍉ですw
でも他の出費を制限することにしましたw(酒)


>緋良◦∀◦)ノさま

禁煙みりーーーーーーーーora

と、言うわけで、酒を減らしますw


>由衣さま

禁煙派多いなぁwww

でも禁煙㍉なんでs( ゚Д゚)y─┛~~

酒は減らせるから酒をへらしまs


>アビアさま

あみだくし!!新しいwwww


>豊沢☠ziziさま

煙草を維持するんですねわかりますwww(殴


>堕天使 杏奈 さま

課金はします(きりっ
後は他をどうするかだwww


>*sena*さま

煙草は吸わないにほうがいいんですがねーw

課金おめですw


>Michelanさま

仕事着は欲しいの有るんでレベル下げたくないから

悩みまくった結果、酒を控えますw
アバター
2010/10/02 18:38
こんばんは、そりゃ~一大事ですよ^^
仕事着のレベルさげるのは、ちょっと~だけど!
秋冬のニコタイベントもいいのいっぱいですよ?

一番は、タバコ減らすといいかなと???

難しいですね!悩みまくって、課金してください^^
アバター
2010/10/02 17:48
うち今日ななんんと課金してもらったぁうはうはww
アバター
2010/10/02 17:48
将来うちは絶対にたばこをすいません
ちかいますww
アバター
2010/10/02 17:43
課金しよや

スイーツはものによるぉwww

甘党さいこーー\(^o^)/
アバター
2010/10/02 16:06
煙草に一票(・ω・)ノ□ シュッ
アバター
2010/10/02 13:12
ん~…悩む!
あみだくじで決めるべしッ!((←黙r

アバター
2010/10/02 12:33
禁煙しましょうねww((=゚Д゚=)ノ

やめれるいい機会ですよ?
この機会をのがしたらいけませんぞ☆
アバター
2010/10/02 12:32
禁煙優先しましょうwww
そこでやめないと国会の思うつぼですよ\(^o^)/

そして次にスーツです(`・ω・´)キリッ
アバター
2010/10/02 10:28
まず、禁煙しようよ。その後、良いスーツを買う。来月まで、課金は我慢。
アバター
2010/10/01 23:26
>もふもふノさま

禁煙は無理ですw
背広かー(゚-゚;)ウーン


>由衣さま

由衣さままでwwww


>rikoさま

禁煙は無理ですねw
最早依存を通り越してますwwww



>不思議の国❤閻魔さま

閻魔さまもかー

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

確かに11日に着て行く服くらいパリッとしておきたいですからねー
お酒減らしますw(そっち減らすのかwww
アバター
2010/10/01 23:23
スーツ優先がもちろんいいけど…

果たして執事は課金を我慢できるのでしょーかw^q^←お前誰だw

自分は課金我慢できないんでリアルがおろそかになってるぜy((

アバの自分磨きしてどーすんだよという話ですわねw^q^
アバター
2010/10/01 23:13
僕もスーツに一票(´・ω・)つ□
まさにニコタ依存症ですなw
人の事言われへんけどwww
アバター
2010/10/01 22:12
課金地獄にハマらないようにして下さいねぇー^^;

スーツに一票!

煙草はやめられそうなの?
人間そのうち慣れて、値上げしても買っちゃうんですよねぇー><
アバター
2010/10/01 21:11
課金よりもスーツの方を選んだほうがいいと思いますよ?ww
アバター
2010/10/01 21:11
それは・・
禁煙すべきですね。(え

私出来には、
スーツ買った方がいいと思います ^p^。爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.