Nicotto Town


たみんの日々


妄想日記第70回 ~気が付けば…~

……昨日の日誌を書いている途中、急に眠気に襲われ、
目が覚めた時には朝になっていました。
憑かれ、いえ、疲れていたのでしょうか?

少し傷のついてしまった柱と本棚の修理を終え、
外に出ると雨が降っていました。
冷たい雨ですが、積もっていた雪もすっかり溶け、
これから春に向かっていくのですね。


明日は南西にある町に出かけてきます。
招待状を頂いたので…。
ただ、この招待状、差出人が不明なんですよね。
余白だらけの招待状に、同封された地図が1枚。
一体ここで何が待っているのでしょうか?
無事に帰宅できたら、またお会いしましょう……。

アバター
2009/03/08 23:18
>はる様
何とか無事に戻りました。
詳細は本日の日記に書かせていただきますが…
大変な騒動でした。
アバター
2009/03/07 07:51
もうお出かけのようですが、無事にお戻りになりますように。
ご招待先でさまざまな危機…もとい、興味深い出来事に出会われますように。
お土産話を楽しみにしておりますので、タイプ用の手は忘れずにお帰り下さいねw
アバター
2009/03/07 01:07
>BIBINBA様
それが、はっきり書かれていないのです。
気になりますので確かめてきたいと思います。
アバター
2009/03/07 00:19
何のご招待でしょう。
お気をつけていってらっしゃいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.