Nicotto Town


トラネコ日記


10月は衣替えと言うことで模様替えです!

画像

遅ればせながら我が家もハロウィン風にしてみました。毎回家のレイアウトっていろいろ悩んで時間が結構掛かるよね~ ^^

アバター
2010/10/03 00:24
午後6時以降ならIN率高いけど・・・って、チャットは苦手だって・・・お2人のお喋りにとてもついて行けない。。。。。^^;
アバター
2010/10/02 22:23
やほ~
エコちとキジトラさんちに襲撃しようって言ってるの~
あそぼ~ぜ~

よければ部屋にいそうな時間を教えてほしいな~

って、最近忙しいかい?
アバター
2010/10/02 21:52
ベルガモットさん、ペットはお手とか、お座りとか、伏せとかが上手に出来るとこういうハートマークを出すんですよ~ ^^
アバター
2010/10/02 21:48
レンムさん、ハートの瞬間写真はお友達の真似です・・・(汗々、、
アバター
2010/10/02 21:46
mikanさん、ありがとうございます!♪ 大鍋ほんとデカイですよね~ ^^
アバター
2010/10/02 21:45
rurunさん、実は皆さんのお部屋を参考にさせてもらっています。(単なる真似かも・・・)ハートの輪はまさに・・・お分かりですよね。。。。。(大汗、、
アバター
2010/10/02 21:40
orchisさん、怪しい雰囲気出ていますかね!?ありがとうございます♪ ^^
アバター
2010/10/02 21:38
★いち☆さん、皆同じアイテム使っているのにそれぞれ皆違う雰囲気をを醸し出していますよね。サインボードは猫好きなので必須です。^^
アバター
2010/10/02 19:22
マ!素敵!^^
パンダさんなんで♥でてるの??上手く出来たら出るの??@@
初めて見たわ^^
アバター
2010/10/02 00:20
なにげに・・・パンダがw ハート出てるし^^ ❤ 
アバター
2010/10/01 23:05
すっかりハロウィン部屋ですね♪
ハロウィン大鍋がとっても気になっていましたが、大きいですね〜w
アバター
2010/10/01 22:03
素敵なお部屋です^^
本棚は魔術関係のものでいっぱいですね
メガモンキーが魔法のお鍋係ですかww
パンダちゃんが伏せ?しながら、ハートの輪っか出してるのが可愛いです♪
アバター
2010/10/01 21:54
本棚がかなり怪しそうですね。

魔法使い風の雰囲気満点だと思います。^^
アバター
2010/10/01 20:49
同じアイテムでも印象が違うものですね!
やっぱにゃんこのサインボード必須ですよね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.