Nicotto Town


企業秘密の日常


静か

1年(宿泊学習 )と2年(修学旅行)の休養日で学校は3年だけだった(今日まで)
なので超学校が静かだった。
そして
1,2年の先生も皆いなかったので
職員室の掃除で職員室にいったところ
し~ん
としていた。
入り口のそばを掃除していたら隣のクラスの先生がやってきて
「わ!!びっくりした」
といわれてしまった。
月曜日からまた学校がにぎやかになると思います。
全校生徒360人くらいですからね・・・

アバター
2010/10/02 16:27
私の学校も去年より50人減りました。
去年までは全学年4クラスだったけど
ことしの1年生は3クラスです。
アバター
2010/10/01 23:49
自分が通ってた小学校の生徒数がメッチャ少なくなっててビックリしました。
自分の時1~6年までの内、2学年が3クラスであと4学年が4クラスだったのが、
今は全学年3クラスになってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.