Nicotto Town



2周年を迎えたニコッとタウン


あっという間ですね・・・

でも
スタート時のコイン不足
忘れられないなぁ 笑

あと
当時のアイテムで価値の出たもの
いっぱいあるよね・・・
安易にあげなければ良かったかなぁ 笑

そうそう
あの時のあの人
どうしてるだろうか・・・
今でもたまに
ステプ押しに行くけど
つふやきの日付は
あの日のまま・・・

アバター
2010/11/01 10:06
みぃちゃんさん コメントありがとー

そうですね…
ちょっぴりさびしいですよね。。。
アバター
2010/11/01 10:03
のり姫さん コメントありがとー

スタート時期の知り合いも
ほんの少しになってしまいました・・・
でも
新しい友達も増えています♪
これからも
宜しくお願いします!
アバター
2010/10/03 01:52
何も言わずに退会しちゃった人もいるし…。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
アバター
2010/10/02 08:21
J CATさんはニコタにスタートから居た方なんですか~?

そういえばいつも・・・見た事な無い服や背景を持っていますものね~ww

私はまだ5ケ月程度なんですが やはり初期の方にお友達になった方で

つぶやきが5月のままになってる方がいますよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.