Nicotto Town


グレゴリウス1世


!祝!


ニコタ2周年おめでとう!


9月29日はニコタの誕生日だそうで
はい、2日遅れですね^^;

もう2年も続いていたとは…
毎回何故もっと早くニコタの存在に気がつかなかったのだろうと思ってますTT

しかしおめでたいことです^^

次は3周年ですね♪
これからのニコタの発展楽しみにしています
がんばってください!

アバター
2010/10/02 16:53
>モッカさん
そうですよね、僕も教えてもらうまで全然知らなかったです^^;
やはり人が増えるとサーバーがパンクするからかな~
アバター
2010/10/02 16:05
(*´・Å・`*)ノ【。・*ランダム訪問㊥*・。】
アバター
2010/10/02 14:04
俺もほんと偶然ネットニュースで見かけて知りましたw

特に大きな広告を打たない方針みたいですので存在知るのは珍しいかもしれませんねw
アバター
2010/10/01 20:02
>ちゅちゅ★さん
はい、そうですね^^
僕もこれからどんどん楽しくなってゆくと思っています♪
楽しみですね
アバター
2010/10/01 19:33
私も全く知りませんでした^^;
どんどんいろんなことが
できるようになると
もっともっと楽しくなるね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.