Nicotto Town


B5コピー用紙


ハロウィン風に改装しました

画像

10月になったので、マイホームをハロウィン風に改装してみました
床と壁は去年のものを使っています
買ったのは机と窓と鍋だけだったので2000C以内でできました♪
前回宇宙風に改装した時結構かかったので今回も結構かかるかなーと思ってたので嬉しいです
今思うとあの時は食べ物とかも買ったから値段高くなっちゃったんですよね(-ω-;)

個人的には窓が気に入っています
星空好きなのですよ(*´ω`*)
だから壁にいっぱい並べてみちゃいました(*ノノ)

いつでも誰でも遊びに来てくださいねー♪

アバター
2010/10/04 21:39
>冬まみれさん
 今日もカフェで会いましたねー
 今日はもう落ちるから明日遊びに行きますね♪
アバター
2010/10/04 19:33
うわぁ~マジいいっす!
配置するのじょうずですねぇ~(・ω・)ヾ
うちの話?(・ω・雪まみれとはリア友だよ♪
猫辺るーくさんとは本当に会ったよ♪←すごく優しい方ですよぉ~
ぜひうちの家もみにきてくださいぁ~い))ってか二日前の話なのに・・・。
また、タウンで会いましょうねぇ~♪ステプもお届け(>U<配達☆。゜。*゜。☆お届け)
                                      ↑のは関係ありませんよ♪
♪♪♪(・ω・冬まみれより♪♪♪
アバター
2010/10/02 06:46
>雪まみれさん
 冬まみれさんとはチャットで知り合って友達になりましたよー
 また会ったら話しましょうね(*´ω`*)

>来夢さん
 ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2010/10/01 21:02
きゃっわいい
アバター
2010/10/01 20:55
私冬まみれとリア友なんだ! 
 

だから、お友達なのかな? と、おもってありがと! また今度遊べたら、いいね
アバター
2010/10/01 20:51
>雪まみれさん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 普段はアバターの着せ替えしかしないけど、たまに模様替えするのも楽しいです♪

 冬まみれさんは最近お友達になりましたよー
アバター
2010/10/01 20:46
みてきたよ~  お部屋アレンジするの上手だね


私名前変えました! 元みーや美緒姫だった人です


突然で悪いけど、(・ω・冬まみれって知ってる?  知らなかったらごめんね
アバター
2010/10/01 20:31
>帳さん
 なるべく明るい雰囲気を目指しているのです(*´ω`*)b
 鍵はかけてないのでいつでも遊びに来てくださいな♪
アバター
2010/10/01 20:18
私の部屋と違って明るくて可愛いお部屋ですね^^
私も窓もう少し欲しかったのですが、あれこれ買っていたら置く場所が無くなってましたorz
素敵です!今度お邪魔させていただきますm(_ _)m
アバター
2010/10/01 18:19
>ミヤさん
 ミヤさんのブログでも書きましたがおかえりなさいませー(|ω|)ノ
 ミヤさんのお部屋遊びに行って見ました
 黒猫の看板みたいなのが可愛いですね♪
アバター
2010/10/01 18:15
おおっwとっても可愛いお部屋ですね///♡

私もハロウィン系に模様替えをしましたよっbb

話がそれてしまいますがスイマセン;

只今修学旅行から帰ってきました!!!すっごく楽しかったですw

お手数をかけますがブログを見てくれると嬉しいです✿((氏
アバター
2010/10/01 18:00
>ぶどうさん
 今応募しました
 これで最後のようなので友達から削除しますね
アバター
2010/10/01 17:57
フリマにだしました。
カラータイツ
アバター
2010/10/01 17:50
>るいさん
 私はCが余ってるから気に入った限定家具が出ればちょくちょく模様替えしています
 模様替えしたけど今15000C以上あったり…

 白ガチャ品も余ってるからクリスマス辺りにでも思い切り譲渡イベントしてみようかなーって思いますよ
 どういう風なイベントかっていうのは全然考えてないんですけどね(-ω-;)
アバター
2010/10/01 17:33
いいですねぇ。季節ごとには私変えられないのでおかねたまったら思い切って買うタイプですね私・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.