Nicotto Town


ちょwwおまwww


「2周年を迎えたニコッとタウン」についてだと?


おめ!

そんなことより、今晩のメシはなんにしようかしら?
とても大事な問題よ!!!

豚肩薄切り肉ともやしを処分しなきゃな。
両方炒めるのも脳が無いし、蒸してポン酢で食ってみっか?
アボガドも食べちゃわなきゃいかんから、トマトとサラダにすっか。
あとは緑黄色野菜が欲しいとこだな、何があったっけ。。ニンジンしかないな。
炒めて「しりしり」にでもしちゃおうか。
あとは、ジャガイモとワカメの味噌汁でいいな。
あ、ぶり大根の残りを忘れるな。
ビールは冷えてるし、おk

と、夕方の脳内をそのままブログにアップw


本日のファッション;
2周年ブログを書くにあたりサクランボを装着

アバター
2010/10/03 08:31
水はいらんぞ~。
じっくり炒めてると勝手にしんなりするだよ。

この日は、しりしりじゃなくてアレンジバージョンw
胡麻油でしらす干しをカリッと炒めてから細切り人参をじっくり炒め、めんつゆと酒で味付けしただ。
アバター
2010/10/03 07:12
しりしりのレシピ見てきた。
んまそうだな~。
人参炒めるときに、水は加えなくていいの?
アバター
2010/10/02 22:13
字を間違えてるぞ、神々しいだろ?
さっさと寝ろwww
アバター
2010/10/02 22:02
禍々しいな!!!!!
アバター
2010/10/02 21:13
好き嫌いはいかんぞ!
その気持ちは分からんでもないがwww
アバター
2010/10/02 13:05
トマト、私も大好きです♪

あと、あのさくらんぼ 気に入りません><
アバター
2010/10/02 09:31
>あーにゃさん
いや、ばっちり祝福しとるだろが!
しりしりはこれだ~。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=81665&aid=4982960

>はるさん
2行も書いたんだぞ!
マジックで手のひらに書いておけよーー。。

>アンリさん
キャベツも美味いな!我が家は旭ポンズだぜ~~ww
しりしりは上にリンク貼ったが、沖縄のニンジン炒めだ。甘くて美味いのだ。

私も着たくはなかったが、あえてチャレンジしたというw
アバター
2010/10/01 23:44
もやしキャベツ豚肉を、蒸してポン酢、最高♪
しりしりってなんだ??

私は絶対さくらんぼ着ませんwww
アバター
2010/10/01 20:09
二行だけかよw<タイトルと連動した中身

あ、そいや人参が今日で無くなったんだった。
明日買わなくては。
あとしいたけとなんだっけ?
明日の伝言は買い物メモをよろしくw
アバター
2010/10/01 19:42
みごとに2周年と無関係な記事だな~www

「しりしり」って何?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.