Nicotto Town


世界の傍流から


週休二日

うちの会社は不定期で土曜休日ですが、
ここんとこの忙しさで潰れる事が多く、
来年度から週休二日が無くなるという噂が…。

ぎゃーーーーー!!

ちなみに、休日潰れた分は、代休としてキープできます。
でもやっぱり忙し過ぎて、消化できません。ぶひー。

アバター
2010/10/03 00:40
>労働基準法
適当にごまかしている模様です ;▽;

>休日が一日って次の日仕事だから
>夜更かしとか出来ないのが嬉しさ半減
そ〜〜〜なんですよ!!(泣)
休日は、休日前日の夜が一番楽しいですしねえ…。
アバター
2010/10/02 21:38
それは労働基準法大丈夫なんでしょうか・・・^^;
とは言っても、忙しい時はそんな事言っていられませんが;;

しかし、休日が一日って次の日仕事だから
夜更かしとか出来ないのが嬉しさ半減なんですよねぇ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.