Nicotto Town



朝からカワイイでしょ❤(。→ˇ艸←)

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


マイナス画面で、タウンでボーっとしてたら、似たような格好のコがタウンに。(・∀・)オッ
ステプ押そうとボタン押したら、
古くからお付き合いさせていただいている方でしたなんと偶然!!
しかも似てる格好で(◔‿◔)
早速、カワイイ二人の2ショットを撮っちゃいましたよ―――♬♫♬(。→ˇ艸←)
はいはい、いつもの自画自賛ですよん。

そして、リアルでは本日、結婚記念日なんです
昨日の夜、ダリンちゃんが玄関入ってくる前に、
ドアの前でゴソゴソしてる音は聞こえたんです。
そしたらね、鍵を開けたら大きな花束をかかえて、
『1年間ありがとう』って。。。(//∇//)
花束を直接受け取りたかったんだけど、ご飯支度していて。。。
エビの殻をむいている途中で、片手にエビ持っていて、手が濡れていたから…
花束は直接ではなく、床の上へ置くことに。。。(._・)ノ ドテッ 
でもでも、ハッピーサプライズ!!

こういう、思いがけない事って、嬉しいですよね~(ღˇ▿ˇ)ぁん

私:『でもさぁ、結婚記念日(昨日の時点で)明日じゃん?』と言ってはみたけど
花束なかったら、今日の事を忘れていたかも―――!!∑(OωO )
(*´σー`)えへ。 ここだけの、内緒の話にしておいてね。ヾ(=д= ;)ォィォィ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/10/04 16:08
旦那さん優しいじゃないか~~~~~っ!!!えがったえがった!!
おめでとう~~~~~っ!!!
アバター
2010/10/04 15:14
おお!
結婚記念日☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡
おっきな花束だなんて、
ダー様ステキなサプライズ!!
この幸せ者がーー!!w

いつまでもラブラブで
お幸せにネ❤
うちも負けないからね(✿´艸`)

お写真のお二人も
似てて可愛いねえ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
偶然だと余計にうれしくなっちゃうよね!
アバター
2010/10/04 13:01
きゃ~♪
結婚記念日おめでとうございます^^
こういう話を聞くとこっちも嬉しくなっちゃいますっ。
アバター
2010/10/02 19:05
結婚記念日おめでと~(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
優しい旦那様だね❤
末永くお幸せに~←結婚式のスピーチみたい?(●≧艸≦)゛
アバター
2010/10/02 10:44
おめでとうございます♬(◕‿◕❀)  
ステキな旦那様ですね❤
アバター
2010/10/02 01:02
おめでとう~^^
アバター
2010/10/01 22:17
結婚記念日おめでとう☆.。.*.(*^0゚)v
粋な旦那様ですね~♫
その気持ちが嬉しいよね☆
いつまでもラブラブでいて下さいね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2010/10/01 18:52
結婚記念日おめでとう!!
一日フライングしたけど、花束でサプライズなんてロマンチック!!

すてきな旦那さまだね^^
アバター
2010/10/01 18:24
結婚記念日おめでとう(n‘▽‘)η゚・*:.。.☆
1日前でフライングだったけど、それでも嬉しいよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
今日は素敵な記念日過ごせてるかな?

それより、ri☺kaちゃんて新婚さんだったの??
それともこの1年をありがとうって意味なのかな?
何にせよ、これからも仲良し夫婦でいてください(*´艸`*)❤
アバター
2010/10/01 17:57
よいねぇ〜〜〜 壁]ω・)ニタリ♪
そういうのが、やはりラブラブの秘訣よねー^^
ステキなダンナさんです!!
末永く♥♥でネ^^
アバター
2010/10/01 16:28
あ・・・書くの忘れた^^

結婚記念日オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝
アバター
2010/10/01 16:28
やーん(*´ェ`*)ポッ❤

そんなステキなサプライズ
私もされてみたいーーーー(・∀・)キュンキュン❤

Dはそういうのにはめっちゃニブイ人です(笑)
ま、私も記念日気にしない人なので 夫婦そろって結婚記念日忘れたりして^^;;
でも そんなことされたら また惚れ直しちゃうよね❤

今後もずっと仲良くね^^


お友達は双子ちゃんみたいですごいね^^
アバター
2010/10/01 15:05
リカチャン・・・


結婚1周年・・・
          ❤❤❤ヽ(*´∀`)・*:・゚お め で と う.・*:・(´∀`*)ノ❤❤❤ 

やっぱ、サプライズは嬉しいよねぇ♬♫♬
ダァチャマ、やるわねぇ❤(。≖ 艸≖)ウフッw

いつまでも、2人力を合わせて仲良くするんだぞ~♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
アバター
2010/10/01 14:48
(∪^ω^)ダーリン❤サプライズを用意してくれる方でよかったよね?
これからもアツアツ間違いなしだよ~( ♡∀♡) ~♥♥♥

結婚記念日一周年|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜。。。((♥ ◜з(‾◡◝♥))) チュッチュ♬←リカちゃんとダー❤
アバター
2010/10/01 14:37
結婚記念日おめでとうございます❤
結婚記念日イヴに大きな花束のサプライズプレゼントをしてくれるなんて
とっても素敵なダーリンですね♪
今日は盛大にお祝いするのかな^ ^
これからもより一層ラブラブなお2人でありますように♪♫♬
アバター
2010/10/01 11:49
タウンで偶然お友達に会えるのって、嬉しいですね✿
そして、結婚記念日おめでとうございます♡♡♡
いいな~♪
一度でいいから、抱えきれないほどのバラの花束が欲しいです~✿
…というか、花束って結婚式の時の
エンジェルブーケ以来もらってないかもww

私たちは結婚記念日よりも、
付き合い始めた記念日の方がお祝いムードになります^^
今月で10年になるのですが…Dの仕事が忙しいこともあり、
いままでで一番淋しい記念日になりそうな予感です><。

いつまでも変わらない二人でいたい…と思うのは、
私だけなのかな~…(遠い目。。。

ステキな旦那様ですねっ^^
これからも夫婦円満、仲の良いおふたりでいてください♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.