Nicotto Town



こんなところやあんなところに・・

画像

まだハロウィン仕様のTownを隅々まで歩いてはいないのですが

いつものコイン稼ぎにでかけたら、
車の屋根の上に顔があることを発見!
(いつもお立ち台の上がいっぱいなので気付かなかったw)
そしてその脇をふとみたら
なんと公衆電話の中にもオバケカボチャが!?( ̄◆ ̄;)
いったいどこにTelしているのかしら?
気になりますw

けっこうこんな風にあちこちちょっとした遊び心があって
たのしいハロウィンのTownですね^^

アバター
2010/10/02 18:20
>>いわ さん
ほんとですよね^^
シーズン毎に発見があって楽しいです^^
でもこわがりなのでお墓バージョンの時はこわくて探検しませんでした^^;
アバター
2010/10/02 18:01
よく見るといろんな所にペイントとかしてあるみたいですね^^
私も、街の壁に絵が書いてあるのを見て、芸が細かいなぁと、感心しました。
もっとちゃんとタウンを見て散歩した方が良いですね(o^▽^o)色々見っかりそう。
アバター
2010/10/02 07:40
>>遅れてきた猫☆さん
おもしろいですよね^^
まだコイン集めのところしかぶらついていないのですが、
ちょっとづつ探していこうかと思っていますw
クリスマス、たのしみですね♪

>>cat さん
わたしも全然気がついていませんでしたw
壁の絵とかお店の飾り付けとか、道路のペイントは気がついていましたが^^;

>>こえだ さん
遊んでますよね〜^^
教会のお墓、わたしも見つけてあれ?と思いましたが、
ジューンブライドイベントがあるまであそこの建物が教会とは知りませんでした^^;
お墓があるのだから気がつくべきでしたよねw

>>ちろる さん
おもしろでしょw
おばけかぼちゃが電話してるって図がスゴイ!ww
アバター
2010/10/02 05:34
おもしろいですね!オバケカボチャ☆
色々見つけると楽しそうですね^^
クリスマス仕様のタウンも楽しみです♪
アバター
2010/10/01 20:04
知らなかった・・
よく見ると、いろいろな所に、隠れオバケがいるのですね。
探すのが楽しくなります^^
アバター
2010/10/01 19:55
すご~~い!
いろいろ、仕掛けがあるんですね。
私はおとついくらいに、教会の右横の道路わきに、
お墓がたくさんあるのを、今頃、見つけて、
一人でびっくりしてました~。
アバター
2010/10/01 18:04
ホントだ~~~!!!!
電話してる~~~~!!!!あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
よく見付けたねぇ~~^^すごいわシシルさん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.