Nicotto Town



祝・庭レベル14

画像

なんとなく白縛りの庭に
スイートピーが仲間入りできました♪

アバター
2010/10/01 23:04
くりp師匠
裏技?練習もせずに水撒きの日々ですw

hanakameさん
なるほどそういう事情だったんですねw
またぜひ♪
ようやく14まで来れました
いつか白メガ庭園に・・・なんてまだまだですが
そんな夢も見つつ、毎日花が咲くの楽しんでます♪
アバター
2010/10/01 16:16
夕べは失礼致しました~A^^;
どうやら主人もPCやりたかったらしく、後ろでウロウロしていたもので、何だか落ち着かなくって・・・><
機会があったら、またお話ししたいです^^

レベルアップ、おめでとうございます♪
ガーデニングフリーク憧れのホワイトガーデンも夢ではありませんね♪楽しみにしています^m^
アバター
2010/10/01 15:17
ほぉぉw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.