Nicotto Town



境目を隠しきれない

画像

ステップフロア風とか
もう一部屋とか憧れて

地下に行く階段作ってみよう!と
してみたのですが・・・


まぁ、その、まぁ、あれです。
目をつむる!
ガラスの向こうの天気の違いも目をつむる作戦で。

アバター
2010/10/03 11:12
くりp師匠
え?まずどこ?と思われたかと察します。
ベットの奥なんですよー
今久しぶりに見て自分でもどこだっけと思ってしまった(笑)
アバター
2010/10/02 19:53
え?あ、うん?
アバター
2010/10/01 22:50
hanakameさん
hanakameさんならきっと自然な処理を・・・
ステップフロアはホントにびっくりでした
最近のリフォーム熱はhanakameさんのお部屋を見て
起きてる気がしますw
宇宙フロアウインドウや押し入れの様な感じで
地下への階段というマットアイテムが出てほしくなりました
アバター
2010/10/01 22:42
魅月さん
ですよねー笑
気にせず次の一手の栄養になって貰うって事で♪

りたさん
な、なんて知的な。メモメモ。
脳内どうなってるのって人いますよね。努力で得られるなら教わりたいです

おお、ガラスの向こう問題解決してもらいました
そうだ、ここは、仮想の島・゜(n‘∀‘)η゚・*

アバター
2010/10/01 16:06
地下への階段って発想がスゴいです!他所のお宅でも、これは見かけなかったなぁ・・・☆
みわさんらしい、楽しいお部屋が出来ましたね^^♪
アバター
2010/10/01 14:14
立体の既存イメージを平面で捉えたり、平面を3D世界でイメージ構築できる
って、本当に才能だと思いますー(≧▽≦)!

ガラスの向こうの天気は大丈夫♪
そこはほら、ハウルの魔法の城の玄関のようなものだと思いましたv

アバター
2010/10/01 09:35
そこら辺は気にしたら負けですよ・・・!w

多少のことは目をつぶる作戦で行きましょう((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.