Nicotto Town


社長のメモ超


ニュースにゃん


にゃんがタウンに来てから・・・・・

1年半が過ぎたにゃん!

いろんな事があったにゃん!

 

あっという間の出来事にゃん!

一夜の夢のような時間だったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/10/02 05:22
そうですよねーーww
楽しい時間だったのですね・・一夜の夢の様なんて^^*
これからも楽しい時間を過ごして下さいねっ^^♬
アバター
2010/10/01 12:15
しょうか、にゃん様は「一夜の夢」をすごしたんだにゃ。
しょうか、しょうか、しょうか~~~~~~~~~~~。
感動にゃん!

これからも、いつものにゃん様でいてほしいにゃん!
アバター
2010/10/01 08:34
そのほとんどを寝て過ごしていたのでは?

これからの一年はタウンをパトロールするんだ〜!
アバター
2010/10/01 08:20
もう1年半もいらっしゃるんですね~^^
これからも楽しいこと
いっぱいだといいですね☆
アバター
2010/10/01 07:26
1年半ですか^^
嬉しい事!、楽しい事!全て経験済みなのでしょうね♪
私はまだ5ヶ月ですが、これからもニコタを楽しんでいきたいと思ってます(@^◇^@)
ねこ社長さんと知れ合えたことも嬉しい出来事です(♡´∀`♡)
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/01 06:55
そか、私と数ヶ月しか違わないのですよね。

もっと長くいるような気がしてましたw


これからも楽しい思い出がたくさんできると良いですね。
アバター
2010/10/01 06:18
にゃんは一年半なんですか・・・ニコタでは古侍猫ですね

猫の寿命から考えるとこれは人間の10年分くらいでは・・・

どこかの同窓会サイトが忽然と消えたように、ニコタも蜃気楼のように消えないことを祈ります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.