Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


2周年


のブログイヴェントが30日で終了でした。
これ、間に合うのかな?

投稿。
あれ?10月以降もブログのご褒美は200Cのままなのか知らん?

高嶋彩、めざニュー卒業。お疲れ様でした。

木星の縞模様が一本消失。

トニー.カ-チスさん、お亡くなり。

火星バナナ、やっと一本メガ。



仕事がちょっと忙しくなりそうなので、
ニコタに割ける時間が少なくなるかもだ。
寂しいけれど仕方が無い。。

アバター
2010/10/03 22:31
reiさま 一所懸命ブログ書いたのに~ て文句垂れる事でもないけれど、
     無理矢理どーでも好いことを書いてしまった事もあった気が。。。
     浅ましいです。 
アバター
2010/10/02 11:07
運営のお知らせでコインバランスを見たら、
10月もINとブログのコイン2倍は続くようですね。
アバター
2010/10/01 22:50
考えたら、ブログご褒美のコイン変えるなら、メンテナンス必要なんでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.