Nicotto Town



3月14日といえば、、、

また、恋愛ネタ〜?

このネタ苦手なんですよね〜。。。


僕がバレンタインを知ったのは
小学6年生で、チト奥手な少年でした。

女の子からチョコがもらえるとゆー、
男の子にとっては一年で一番のビッグ・イベントなのに
そんなこと知らなかった僕は
2月14日は風邪で学校を休んでしまいました。

次の日、学校へ行くと、
僕の机の中にチョコがあるではあーりませんか???

「ん?そっか、もうすぐ卒業式だからか〜♪」

と、チョーとんちんかんな解釈で納得し、
クラス全員がもらってるものと大勘違いしたのでした。(オレのバカ!)

その後、それがバレンタインチョコだとわかるのに
あんまし時間はかかりませんでしたが、
こんなタカ少年ですから、
とーぜんホワイトデーなんて知る由もなく
なぜか、、、
3月14日は、
「五木ひろしの誕生日」とゆー認識しかなかったのでした。。。

なぜだろう???
なんで五木ひろし?

そして、
ホワイトデーを知ったのは、
それから数年後、、、

それまでチョコはもらいっぱでした。。。スンマソ

アバター
2009/03/15 23:27
>インギー

意外だろ〜?

小学生のころ、「明星」とか読んでて
けっこーオマセな男の子に思われてたけど、
実は純真無垢な少年だったぞ〜
あ、今もね。。。♪
アバター
2009/03/15 21:50
意外ですな~タカさんがそんなに奥手だったとは!
アバター
2009/03/11 03:16
>takaさん

うんうん、モテモテだったよ〜♪

って、過去形なのがチョット淋し〜〜〜
アバター
2009/03/11 03:14
>フェニックスさん

赤木春恵とグッさんも同じ日だよ〜♪

そそ、そーだよ!イベントに関係なく
好きだって気持ちはいつでも伝えてほしいよねー♪
僕もそーするよー☆

フェニックスさん、意中の人以外にコクられるタイプですか〜♪
アバター
2009/03/11 00:04
チョコもらいっぱって・・
タカさん、もてもてだぁ^^
いいなぁw
アバター
2009/03/10 23:31
五木ひろしの誕生日だったなんて。。。
なんか夢が壊れた><

ほんとは、伝えたいときに
伝えてもらう方がうれしいね。
サマーバレンタインとかまで最近あるけど
なんとかの日とかって理由じゃなくて
恋の気持ちがいっぱいなら、イベに関係なく
伝えてもらいたかったり。
でも、意中の人じゃない場合困っちゃうんだけどね^^
アバター
2009/03/08 05:41
>junさん

コシに手を回そうとすると、
ビビビって電撃がきそーなので
junさんには遠慮しときます〜♪

ダーリンにしてもらってね♪ ふふ
アバター
2009/03/07 17:48
↓ そかぁwww
根回し、気回し、腰に手回し。。。。

タカさん。。。やりますのぉ^m^
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/03/07 16:29
>ageha

今の僕もドンカンかもよ〜♪

根回し?気回し?
慣れてない、慣れてない♪

とくに、、、
腰を引き寄せるトキは
いつもドキドキですよ〜☆   グイッ♪
アバター
2009/03/07 03:04
タカ>>


あれれ??

いまのタヵセンパイからしたら、信じられナイくらいドンカンですね。って

だってイマのタカセンパイなら、ほんっと、気がつく良くコだもの!

タカって、、、【根回し】♪【気回し】・・・・・【そのうでが腰にまわり・・・・・・】ですよ。



慣れてますよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.