Nicotto Town


t2的徒然


ヤッタァ~~~~!!!!

長年買い続けてたゴーストハントがついに完結~~~♪♪

ずっと読みたかった「最終巻」編www
ココにたどり着くまで、ホンット長かった~・・・
掲載雑誌が廃刊したり、移動したかとおもえば掲載ストップしたり、書下ろし発行したり、発売日直前で発売延期(しかも発売未定)したり
あぁ、何度泣かされたことか・・・orz

まさか原作のピンクの背表紙が絶版するとは夢にも思わず
なんの気なしに手放してから●十年・・・待った甲斐がありましたw


しかも、しかもですよ!?
メディアファクトリーから絶版になった原作小説が全編リライトで単行本化されると!!!
小野主上の文体でまた読めるなんて、これはもう奇跡かもしれない!!!!!
11月がいまから楽しみですw^^

アバター
2010/12/04 00:06
すかさはさん>
発売日に意気揚々と買ったはいいんですが
中途半端なところで止まってます・・・^^;
本読んでる時は至福の時ですよね~
特に好きな作品ならなおさらwww
アバター
2010/12/03 00:41
もう読んでらっしゃるかな?
ずいぶん加筆されているみたいで、読み応えたっぷりです。
現在進行形で読んでいます。至福の時間〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.