Nicotto Town


ようこそお越し^^


トニー・カーティス氏 逝去・・・


アメリカの映画俳優 トニー・カーティス氏が亡くなられた。
2枚目俳優として、またプレイボーイとしてハリウッドでもてはやされた、いかにも「ハリウッド」といった名優がまた逝ってしまった。
この方の映画で忘れられないのは、マリリン・モンローと競演したコメディ「お熱いのがお好き」
明るい2枚目半の役回りで、さわやかな笑顔が印象的。
TVシリーズならロジャー:ムーアと競演した「ダンディ2」だ。
声優さんが今は亡き広川の太一郎ちゃん。
「ねっけつ~」という太一郎ちゃんのアドリブと、トニー・カーティスさんの演技がよくはまってたんだよなあ・・・。
お年を召していたからしかたないかもだけど。
なんだか、寂しいよ・・・。

アバター
2010/10/01 20:42
だあくさま
そうなん、ハンサムな俳優さんでした。
最近の写真をみたけど、すっかり様変わりしてたけど愛嬌のある瞳は変わらず。
ちょっと嬉しかったかも^^
アバター
2010/10/01 20:40
マッサリーノ♪。さま
今は世代交代が全世界的、あらゆる方面で進んでるみたい…。
アバター
2010/10/01 20:39
むたにゃんさま
「お熱いのがお好き」
可愛くて健康的で健気なマリリンと、ハンサムおかしいトニーが見れるんよ。
映画としてもお勧め^^
アバター
2010/10/01 20:35
カズさま
年をとれば仕方のない事なんです。
それでも寂しいですよね。
広川太一郎さんが亡くなったときも、なんだか泣けてきそうでした。
アバター
2010/10/01 19:47
新聞で拝見しましたが かっこいい方でしたね
池内さんといい 最近 訃報が心にしみますね・・・ (´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/10/01 16:09
良き時代の名優さんだね~
アバター
2010/10/01 14:56
トニー・カーティス氏、実は出演作品は全然知らなかったのですが、
そんな私でもお名前は知っている方。
きっと追悼番組やるでしょうし、観てみたいと思います。。。
アバター
2010/10/01 06:11
知らなかった。
日本でも池内淳子さんが亡くなっています。
60~70年代の名優がそんなお年になっているんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.