Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


改名するか・・・な

前にも書いたのだが、姉の名前をアバターに手っ取り早くつけたせいで、

実家でちあきっと呼ばれると、返事をしそうな自分がいる。

やばいやばい^^

次はどんな名前にするかな?思案中

アバター
2010/10/01 21:33
みなさんありがとう^^
ま、いくらなんでもいつまでも女の名前っていうのも
飽きてきたので名前変更します^^

「ミロリン」はしゅーひのために残しておくよ^^
せっかくサークルの仲間が考えてくれた名前だから
ありがたくもらったらどう?
アバター
2010/10/01 10:26
いや、どうしてもっていうなら
『ミロリン』をあげるよ?
いやいや、マジで(笑)
アバター
2010/10/01 08:53
改名ですか?
気にいった名前が思いつくと良いですね。
私なんて、リアと一緒だけど、
多い名前だからかえって良いかなとも思ってます^^

楽しみにしてます^^
アバター
2010/10/01 02:16
いい名前だけど、しかたないですね~。

千晶さん…いつまで呼べるかな?

じっくり考えてくださいね。
でも、みどり系はやめておきましょう(笑)
アバター
2010/10/01 01:50
いい名前だな~って思ってたんですが。
リアとニコタでややこしくなるのは避けたいですね~(笑)
改名かあ。。。
どんな名前になるか、楽しみにしてますっ(^Д^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.