Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ホータイが外せないっ


ホータイが思いのほかものすごく気に入っていて、どんなコーデにも欠かせなくなりました

何この痛々しい感じw
可愛いんですけどww



よくあの腕を骨折された方とかが首から下げるあれ、なんていうんでしょう?
アレのアイテム欲しいです。
もっと痛々しい感じになりますw(´∀`*)






とにかくホータイらぶ❤
全身ホータイの服が出たらいいのにぃ




上の衣装コンセプトは、ヴァンパイアに身も心もささげちゃった赤ずきんちゃんですw

アバター
2010/10/01 23:39
ホータイとかギブスってかっこいいですよね^^
ぼくも憧れますー
アバター
2010/10/01 16:55
ほうたいwwwwwwwwwwwww
なんかかなしい?せつなそうな目がかわいい('・ω・`)b
アバター
2010/10/01 01:33
"(。'-')(。,_,)ウンウン"雰囲気出てるーーー^^v
イタ系アイテムツボですかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.